fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。


テーマ:
9/1(金)

本日、狭山市での保育園コンサート第一弾(⌒▽⌒)

本日お世話になった保育園様、
0歳から5歳までの可愛い可愛いお子ちゃまたちと
素敵な先生方のお言葉・笑顔に、たくさん元気を頂きました!
大変お世話になりました。
本当にありがとうございました!!

始まる前の準備時間に。


{4E69C583-BD08-4F3E-979E-783DC0010961}
写真撮ってる時は良かったけど
この後の緊張ったら…( ;´Д`)

毎回、どの本番も全てもれなく
始まる前は恐ろしいくらい緊張するけど
子供達との時間の前はまた格別な緊張感。。
{4B3E1115-CC27-44D3-8724-CEDFD67F4718}
とはいえ、
始まってしまえば最高に幸せな時間!

そしてご縁あってこうして保育園様や幼稚園様で
コンサートをさせて頂くようになって
大人向けのそれとはまたちょっと違う時間に
たくさん刺激を頂いています。

お子様向けのコンサートを始めてから
大人向けのコンサート時間も
格段に質が上がったなと感じたりするんです。
出会いに、ご縁に、本当に感謝です。。

旅から帰ってきて実は、、
ゲンさんはどんどん痩せております╰(*´︶`*)╯
{855FA902-3981-44E8-A2AF-0E98CB461DF5}
今日は和太鼓持参だったのと
コンサート後に2園様との打ち合わせがあったので
初めてのカーシェアリングで朝早めに出かけました。
今日のお供はノアさん(^^)
{3E78159C-7A54-4E21-9CE7-A8B4F3D6C317}
免許取り立ての時は
オデッセイとかステップワゴンとか
大きめの車ばかり運転していたけど
最近は軽とかも多かったのでドキドキ。
でも乗ってみたら全く問題なし!
しかもなんて乗り心地がいいの〜(((o(*゚▽゚*)o)))
車庫入れも意外とすんなりいってグー👍(笑)
{F1E79AD3-0B2C-4339-8805-FCC1B376FB25}
余裕を持って長めに借りていた、というのもあり
「…今日こそは…!!」
のもくろみ一つ。


それは…


数年来の憧れであるドライブスルー!
ずっとやったことがなくて、車を借りて乗るたびに
「今日は!」「今日こそは!」と言いながら
タイミングが合わなかったり
怖いのが勝ったりして
ずっとスルーし続けたドライブスルー(笑)

その憧れのドライブスルーにいよいよ
チャレンジする時がやってきたぁ!!
きゃー!!
{05EF437F-5F5E-4A2D-965C-4862106C70AC}
きゃー!!
{EC5D5008-7763-456B-BD11-8BA53F58C817}
慣れなさすぎて窓開けるの忘れてるし(笑)
{0AEEDDB2-6212-4715-98EE-5A74C54B332F}
そしてお支払いをして、、
{3C6B92BD-8C5E-4078-9973-05C8BE7E0BC5}
今年の歩き旅中もちょいちょいお世話になった
もものシェイクをゲットー!!
格別に、まいう〜
{7B4BA467-B6AD-45D2-8DD7-64AF7E7C36C6}
これから9月、10月と
ちょこちょこ狭山市にお邪魔します(^^)
ゲンさんの和太鼓くんも大活躍で嬉しい。

そしてこちらはおまけなんですけど(笑)
信号待ちをしていたらすっごく大きな車が左折して
ゲンさん&希美さんの前に現れた!

この車の左折は見応えありましたよ。
で、目の前をしばらく走ってくれてたんですけど…
{2E51CEDB-8DCE-4332-8C5D-D0438A9129D6}
この車の後ろ姿がね、
セミが飛ぶ姿にそっくりなんですよ(笑)

ナンノコッチャ??ですよね。
すみません。。
歩き旅中に一度、左手にあった垣根から
セミが突然飛んだんです。

まだまだナンノコッチャ??ですよね。

垣根ギリギリで歩いていたある日。
その垣根にいたのであろうセミが
希美さんに驚いて突然飛んだんです。

希美さんは心臓が飛び出るかと思うくらい
それはそれはびっくりしました。

で、左手からヴォッと希美さんの目の前に現れて
そこから急旋回して希美さんの目の高さで
前へ前へと飛んでいったんです。

それはそれは衝撃的な光景で
目に焼き付いちゃってるんですけど
その飛んでいくセミの後ろ姿に
この車はそっくりなんです(笑)

って、どうでもいいおまけ話でしたが
お付き合い下さってありがとうございました

今日も素晴らしい1日をありがとうございました!
事故なく1日を終えられてよかった。
そして出会いと学びを得て
旅を終えてのスイッチが改めて入る1日でもありました。

そろそろ目覚めましょう。。(笑)

皆様のポチのお陰で開くのが楽しいニコ

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


私たちfufu主題歌を担当させて頂いた、

アニメーション映画『算法少女』 の予告編キラキラ

ぜひぜひ観てね。

映画も観てね。

URLは こちら https://youtu.be/9uz7QY_zDUI

「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuへのお問い合わせはこちら
fufuのメルマガ登録はこちら

↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

fufuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。