【夫婦日記】 なんようび? | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

7/12(火)

今朝の夫婦の会話。

希美さん
「ねぇねぇ、
今度の木曜日って
何曜日だっけ?
aya

ゲンさん
「…」

「希美ちゃんは何曜日だと思う?」


「…」

「あ。木曜日。」


… 
爆笑あはは爆笑


「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuのメルマガは、こちらに空メールで登録できます

↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆

にほんブログ村