【希美日記】 A先生門下生発表会と男前HIROKOさん♪ | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

7/10(日)

本日
ゲンさんお世話になっている先生
門下生発表会にて伴奏のため、朝から出かけました
ピアノ
出かける前に一緒に投票に行きまして
希美さんは午後、ゲンさんのいるその発表会へ、
希美父を誘って行って参りました
ニコ

お昼ご飯にイワガキ食べちゃった
牡蠣
写真は、ないです
ツッコミおい
希美父、ご馳走様でした。。
祈

今日は先生はもちろんのこと、
ゲンさん希美さんが大変お世話になっている方々も
出演されてたり、見にいらしてたり…
なので、始まる前から会場を失礼するまで、
とても賑やかな楽しい気持ちでいさせて頂きました。
希美父もすごく楽しんでおりました。

出演の中には
ゲンさんお母さんもおられましてですねラブラブラブ
久しぶりにゲンママ歌声歌う姿を拝見しましたが
相変わらずと~っても素敵で美しかったです
キラキラ
このお母さんから
ゲンさん生み出されたのか…
と思うと、改めて、感慨深い、、というのか、
なんだかすごいなぁと思いますねぇ。。
テヘ

ゲンさんピアノもすっごくよかったキャッ
やわらかさ、なめらかさ、豊かさ溢れる演奏
拍手
曲を引き立てると共に、歌う方をしっかり引き立てる、
まさに、縁の下の力持ち!でした
わーい

1部の最後に先生が歌って下さった歌もとても素敵で
「今は亡きお母さんがこう言った…」
というような内容の歌なのですが
がいるのも相まってか、
希美母のことが頭に浮かんできてしまってもう、
聴きながら胸が熱くなってしまいました。
先生の歌は…なんて素晴らしい歌なんだと、
も非常に感動してましたし、
希美さんも改めて感動しましたです。。

今月はご縁のある方のお芝居
ゲンさんと2人で3作品、拝見しました。
たくさんお誘い頂きながら、
すべて観る(聴く)ことができずごめんなさい。

その中の一つ、先日の金曜日
即興集団 Güf²:ぐふぐふ紅一点,
田井弘子さんご出演のお芝居観劇
わお
今日まで中目黒のウッディシアターでやってますが
ネタバレになるためこのタイミングでアップ
むん!
(他の2作品も、それぞれすっごくいい作品でした!)

これHIROKOさん男前っ!!!

即興のプロフェッショナルである
HIROKOさん
完全台本芝居の舞台でした
嬉しい
決して男性の役ではないのですが、
男性役の役…というのか、
深くはふれないでおこうと思いますが
まぁ、そういうことです
あはvゴー!!

見たことのない
HIROKOさんに出会えましたてれ
いやぁ。。。かっちょ良かったなぁ。。。
aya

これせっかくだからもう1枚にやり

希美さん、鼻の付け根、
アオタンできてるの、わかるかな?
写真だとちょっとわかりにくいかな
苦笑

先日横浜スタジアム早朝キャッチボールした時に
ゲンさんのボールを取りきれなくてぶっけたところぷ

折れてませんように
祈る
ヒビはいってませんように
祈る
鼻が高くなりますように
お坊さん


「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuのメルマガは、こちらに空メールで登録できます

↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆

にほんブログ村