【横浜DeNA日記】ゲンさんの祝い~前夜祭編~ | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

7/7(木)

今日は七夕ですね
よく晴れた七夕、珍しい気がするのは
気のせいでしょうか?

7/5から横浜に詰めておりました
「今年の誕生日はどうしたい?」と聞いたら
即答で「横浜スタジアム」と答えるので
それなら6日のお誕生日の日は奮発して
初のエキサイテキングシートを…と
事前に準備しておりました。

エキサイテキングシートに関しては
6日のことを書く予定の次の日記にて、
写真と共に書かせて頂きますね

急きょ前日の夜浜スタに行けることになって
ファンクラブの無料分を使い2夜連続観戦
せっかくだからと、さらに奮発して横浜泊

まずは前夜祭?の5日
外野席に近い内野席にて「横浜×ヤクルト
image
小さいけどこれは、
この日今シーズン3回目完封をした
DeNA投手山口俊さん
ヤクルト4番打者山田哲人さん
そしていつか見た、
キャッチャーと二人羽織状態の審判さん
image
ゲンさん&希美さんが大好きな、
レフトを守るDeNA4番打者筒香嘉智さん
(…だから、ちっさいって
image
いつになく応援に熱が入るゲンさん
楽しそうでいと嬉し
image
この日、山口さん完封だし
DeNAはガシガシ打ってめでたく勝利
試合が終るのが早かったのもあり、
球場外のステージにはDeNA5番倉本くんが来ておりました
倉本くん守備もうまいし、
今シーズンめちゃめちゃ打ってるんですよ
倉本くんを一生懸命見つめるゲンさん
image
もみくちゃになりながら頑張って撮った
渾身の一枚
とりあえず、絶対に長くなるので
前夜祭でひとまず終わります



「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuのメルマガは、こちらに空メールで登録できます

↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆

にほんブログ村