【プロ野球日記】 横浜DeNA in 東京ドーム編♪ | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

5/31(火)

もうすぐ5月も終わろうとしている中、
これまたいつの日記だよ
あは。状態の、
4月のとある観戦日記
野球

【筒香嘉智日記】
プロ野球観戦 横浜スタジアム編♪

矢印続編的な感じでございますてれ
写真だけアップして
書くタイミングを逃しておりました
呆然

横浜DeNAベイスターズの応援に
東京ドームへ行った4月のある日
キラン
これ希美さん野球観戦としては初のドームドーム

これなかなかよいお席でございましたニコ
屋根があるのもオツナものですね
きゃー

これ試合開始前、
DeNA4番打者筒香嘉智選手(25番)と、
今は巨人だけど以前DeNA4番だった
村田選手お話しているの図
にっこり
(遠すぎてどれかわからんでしょう
笑
「ゲンさんを探せ」 上級編より確実にわかりにくい
苦笑
これ試合開始直前選手たち恒例行事ニコ
「オー!
オーって感じ?キャー
これこの日の筒香さん筒香
打席にいるのが筒香選手でっす
ラブラブラブ

そしてそして
この日はにゃんと
試合終了後グラウンドを解放~
驚き

これファンクラブ会員に向けてのイベント
ゲンさん希美さん
会員なので恩恵を受けるの巻
るんるん嬉

なんてトキメクイベントなんでしょう
キラキラ
ついさっきまで
選手たちが熱戦を繰り広げていたマウンド
遊ばせてもらえるなんて~
らぶ1

とりあえず、バッターボックスに続く列に並んでみる
しゃきーん
並び始めだったみたいで、
ほどなくして順番が回ってくるの巻
あは
係りの方が、1組につき1枚だけ撮って下さるとのこと。
これゲンさん希美さん渾身の1枚燃える

このあとは、ピッチャーマウンドに続く列に並ぶの巻
♪
ここはすでにものすごい長蛇の列になっていましたが
並ぶのキライゲンさん頑張って並ぶという
むん!

したらばなんと!!

ゲンさん希美さんが並んですぐに
ピッチャーマウンドの列受付終了になるの巻~
sao☆おどろき!
これ神のご加護感動

この後並ぼうとしてくる方々を
本当に、丁重にお断りしていたので
ギリギリセーフな私たち。。
二葉
バッターボックスと同じく、1組につき1枚撮ってくれる、
ゲンさん希美さん軍神の1枚は、これだ
これ

いやぁ、とにかくゲンさんイイ
ハムハムキラリ
ポージングといい、表情といい、、
希美さんちょっとジェラシックパークですよ
ダンベル

もちろん、時間に限りのあるイベントでしたが
貴重な体験たくさんできて本当に大満足
emi
トキメクイベントだったなぁ。。。
キラキラ

ゲンさんは、野球少年だったそうですが
東京ドームバッターボックスに立っている
眠ってる時ので何度か見ていたのだそうな
ほー
そのが現実になった日でもありました!
パチパチ拍手

1ヶ月以上も経ってブログに書かれるなんて、、
旬な時に書けなくて、申し訳ないっ
ぷっテヘッ

「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuのメルマガは、こちらに空メールで登録できます

↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆

にほんブログ村