【活動報告】 fufuありがとうLIVE♪ありがとうございました(ToT) | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

5/22(日)

昨日は蕨(わらび)にある
「文化ホールくるる」 様にて
fufuありがとうLIVE
お陰様で無事に終了致しました


お越し下さった皆様
気にかけて下さった皆様
文化ホールくるるご関係者様
劇場スタッフワタナベさん
チーム・女神

あおのんminaちゃんみんみんちゃん洋子ちゃん
本当に皆様、ありがとうございました!!

心を包むこの感情を言葉にするのはとても難しく
語彙の限界に苦しんだ挙句に
今日も 「ありがとう」「幸せです」 にたどり着く私です。

G?f?:ぐふぐふ公演 「ふたり」 が終わって1週間。
1週間前に一緒に舞台に立っていた
HIROKOさんしょうちゃんが来てくれたり、
その公演にもご来場下さっていた方々
また蕨にも足を運んで下さっていたり、
昭和時代劇貴楽屋(たからや)
貴子さんたけちゃんが来てくれていたり、
古市佳央さん繋がりの仲間たちが来てくれていたり、
昔、大変お世話になった大家さんがいらして下さったり、
ゲンさんお仕事関連の方々がお越し下さったり、
希美さんレッスンにいらして下さっている
素敵なK親子さまがいらして下さったり…

中途半端なご紹介の仕方でごめんなさい

でも、だけど、本当に、お越し下さった皆様に
感謝!感謝!感謝!!
感謝の気持ち大好きの気持ちが、
たっくさんある!!

そしてそんな方々を一緒にお迎えしてくれた
から、チーム・女神みんみんちゃん
minaちゃんあおのん洋子ちゃん

最高の笑顔心遣いを思う存分発揮してくれて、
本当に本当にありがとう


会場入りして早々、
入り口受付を作ってくれるみんな


女神たちにより美しく飾ってもらった受付
そして私たちの新しいCD 「心音-kokorone-」

宣伝もありがとう。。


チーム女神's 写真
撮影タイム時に撮って頂いたお客様の写真より。。




ゲンさんピアノ&和太鼓一人同時演奏
祭り」


ゲンさん「祭り」 、昨日も大迫力
お客様からも大好評でした

毎回、その場その場で変化する 「祭り」

本当にすごいです


希美さん弾き語り
新曲 「優しい涙」 初お披露目

あれ?気のせいか、弾き語る姿がちょっと
サマになってきてる???


昨日は初めて、
fufuオリジナル曲95%仕立てでお送り致しました
(数字、希美のだいたいの感覚)

みんなで歌うの曲2曲とまさかのアンコール曲だけ
よく知られている有名な歌を選ばせて頂きました


そしてこの日の即興演奏
頂いたお題は 「ハリセン」「水色」


「ハリセン」 はもちろん、
昭和時代劇
貴楽屋ご関係者さまTより
…あ、貴子さんたけちゃん、どちらも 「T」

はい、たけちゃんです


「水色」古市さん関連で仲よくなったKさんより

私のドレスが水色だったので、、とのことでしたが
想像以上に、とってもよい曲に仕上がりました

昨日は動画は撮っていませんでしたので
2曲とも、あの場にいらした方々の心の中にのみ。。


希美さん弾き語りした曲もそうなのですが
ゲンさん伴奏してもらった新曲 「あしあと」
去年1月に亡くなったを想いながら書いた曲で
昨日ご披露させて頂けててすごく嬉しかったです。

昨日はまた、ものすごく母を感じる時間でした

確実に、力をくれている頼もしい母です。
そしたら…

昨日頂いた素敵なプレゼントたち

手前の2種類のお葉書は、チーム・女神一員である
エモーショナルアーティスト
minaちゃん作品
ご来場下さった方々にも1枚ずつ、
プレゼントさせて頂いたものです


そしたら…
この中の1番上にいる天使が…


よ~く見ると、
希美さんお母さんにそっくり
ではあ~りませんか


もうこうなったらにしか見えなくて
1日経って、笑えてくるわ泣けてくるわ

やっぱりお母さん一緒にいてくれたのね


これ、なんとメレンゲで出来ているのですって
「さわやか祭り」 から追いかけて下さっているという
Mさんご夫婦さま
本当に本当にありがとうございます。。


私がどんなに幸せか、
きっとこのブログから溢れてるでしょう


改めまして、
お越し下さった皆様
気にかけて下さった皆様
くるるご関係者様
チーム女神の素敵な皆様
応援して下さっている皆様
支えて下さっている皆様
ゲンさん
出会って下さるすべての皆様
繋がって下さるすべての皆様
大自然ご先祖様すべてのご存在様
本当に本当に、
こんなに幸せな気持ちにして下さって
ありがとうございます
ありがとうございます


チーム女神舞台上でご紹介

そして最後に、みんなでパシャリ

長い文章、最後までお付き合い下さって
ありがとうございました。

ただただ、心からの愛感謝を込めて…


「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuのメルマガは、こちらに空メールで登録できます

↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆

にほんブログ村