【活動報告】 Güf²:ぐふぐふ 「ふたり」ありがとうございました! | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

5/16(月)

3日間の別世界、
Güf²:ぐふぐふ第4回本公演 「ふたり」
お陰様で無事に終了致しました
aya

お越し下さった皆様
気にかけて下さった皆様
公演に向けてお力を貸して下さった皆様
協賛して下さった企業様店舗様個人様
当日スタッフの皆様、
スペース雑遊スタッフの皆様、
脚本・演出西永貴文さん
音響・照明・舞台監督とそのご関係者様
ゲネからずっと関わってくれたちひろくん
稽古から本番までほとんど一緒にいてくれた洋平くん
共演の
Güf²:ぐふぐふMYKEYTETSUさんHIROKOさん
同じく共演のしょうちゃんこと矢野将一さん
fufuピアニストゲンさん
とにかくこの公演に関わって下さったご関係者様皆様
本当に本当に、ありがとうございました!!

今回
ゲンさん舞台上で声を出さない役として
役者としてもお芝居に関わらせて頂いたり、
希美さんは初めて、ペーパーズという紙を引きながら
即興演劇パートでも出させて頂いたり、
学び多き楽しい扉を開かせて頂きました
にこっ

…とは言っても、強気な小心者
希美さん
紙をほとんど引けない状態
とにかく、
Güf²:ぐふぐふしょうちゃんすごさ
ただただ圧倒された3日間でした
くぅ~ん♪

すごいのは知っていたけど、
この4人クオリティーは本当にすごかった
wow!
私なんか、小学生…とは言わないまでも、
オリンピック選手の中に中学生が入って
一緒にオリンピック出場してるような感じ
ねこ・きぜつ

これから即興演劇のクオリティーを上げて行こうとしたら
たぶんあと20年かかってしまうので
とてもじゃないけど
希美さんには厳しいのです、が、
今回こんなすごい4人とご一緒させて頂けて
思いっきり胸をかりてやらせて頂いたことは
私の人生でもものすごいお宝であります
パチパチ拍手

今回残念ながら観に来られなかった方々にも
いつか、よきタイミングで、1度は観て頂きたい
ハート
Güf²:ぐふぐふしょうちゃんパフォーマンス
そしてここに関わるスタッフさんたち
ユーモアとクオリティーの高さ本物です
むん!

そして脚本・演出西永貴文さん
クローバー
去年からご縁を頂きご一緒させて頂いていますが
西永さん脚本演出、これまたほんとにすごい
わーい
お客様の視点に立ち書かれている丁寧な言葉の数々
穏やかなたたずまい西永さんから時折繰り出される
パンチの利いたユーモアいっぱいのツッコミ
西永さん脚本があるからこそ生きてくる即興パート
nikori☆☆
様々なことを、引き立てていく方なんだなぁと感じました。

今回、このお芝居のために作った曲
「バースディソング」
西永さん作詞して下さっています。
今後の
fufuライブでも歌わせて頂きますので、
優しさいっぱい西永さん歌詞に、
ぜひふれてみて下さいね
ラブ

これ舞台上ゲンさんスペース写真いえー

公演を終えて、
ものすご~くデトックスした状態になっています。
心がフラットな感じ、、と言いますか、
一気にのん気
希美さんに戻っております笑
だけど、ただのん気なだけでなくて
とてもよい状態の感性が研ぎ澄まされたのん気
かお
…って、なんのこっちゃってね
ぷ

ま、いいや
笑

とにかく皆様、本当に本当にありがとうございました
aya
感謝と愛と笑いいっぱい心を満たしてくれています
わーい

これ最後に、脚本・演出西永貴文さんを囲んでキイロキラ


「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuのメルマガは、こちらに空メールで登録できます

↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆

にほんブログ村