【希美日記】 怒号に思う | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

2/10(水)

お隣のお部屋から大ゲンカ…というか、
奥様の怒号が聞こえてくる中お送りします
笑

以前住んでいたお家は楽器禁止
お隣の声もけっこう聞こえてくるお部屋だったのですが
(という中で電子ピアノ弾いたり歌ったりしていた私たち
ぺこり
今住んでいる所は防音、、とまではいきませんが
グランドピアノもOKな所なので
ある程度の音大丈夫という感じなのですけど
OK

朝とか夜とか、こちらが静かにしている時に
時おりお隣から怒号が聞こえてきたり致します
苦笑
各家庭、様々ありますですよね。

きっと
希美さんがちょっと前に怒った声
いい感じで響いていたことでしょう
クローバー
出すときは躊躇なく腹から出しますからね
ラアアヴウウウウ
なはははは
ウフ

前にこの日記にもよく登場した
以前住んでいたところのお隣のおばちゃ
何かと可愛らしい?方でしたが
あは。
今は同じマンションの方ともご挨拶くらい
いい距離感で過ごせているのでとても平和です
good

距離感って、大事ですねぇ。

さて、今日も
ゲンさん伴奏のお仕事ピアノ
希美さんはお一人ボイストレーニングレッスンみたまり
朝だけだったので、午後をものすご~くゆったり、、
ゆったりしすぎてふやけてしまいそうでした
まったり

今日も1日穏やかに過ごさせて頂きました!
ゲンさんはじめ、
すべてのご存在様に心から感謝!!



「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuのメルマガは、こちらに空メールで登録できます

↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆

にほんブログ村