【家族日記】 服の整理と注目の的の件について | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

2/9(火)

本日
ゲンさん伴奏のお仕事ピアノ
そして
希美さん父宅ヌーン♪

今日は母の月命日だったこともあり、
何となくこの日に合わせてお休みを作っておりまして。
そうしましたらちょうど、
いろんな契約事見積もり事がこの日に集中
ナイスなタイミング…
ピース

待ち時間の間にを片づけたりもしてみまして
なんやかやと少しは
引っ越しに向けての一歩が踏み出せました
イェイ
何とかなりそうな予感にホッと一安心
わーい
(まだまだ油断は禁物ですが
&テヘッ

さて。
今日は父宅からの帰り道、
何かと人の視線を浴びている感じがしましてですね
?おまめ
電車の中でも歩く道々でも何となく視線を感じまして…
(ん?私リュックあきっぱなのかしら…
ayaとか
(あれ?もしかして私、鼻水たれてるのかしら…
こまる とか
はたまた、おでこムズムズしてたから
(第三の目が開こうとしてるのかしら…
?? とか
勝手な想像を働かせながら
視線気にしないようにはしていたのです。

地元の駅で落ち合ったゲンさんに言うと
「希美ちゃんが可愛いキレイだからじゃない?」
「希美ちゃんが年齢不詳だからじゃない?」

と普通に、まじめに言ってくれたりしてね、
いい気になってましたらば帰宅後判明
にゃ

これこれ
これこれこれ
そりゃ見るわってね
かぁぁぁああぁチーン

にゃははのは~
ぷネコプッ

そして今日のランチ後ベティーちゃん
にこっ
なんかこの写真、ベティーちゃんが小さく見える
笑

今日はベティーちゃん
希美さんに初めて服従してくれましたsao☆
(服従の写真はにゃい
笑

今日はちょうど見積もり事の時に
次男の兄もタイミングよく登場してくれて
いろいろとですね、すっごく助かったしありがたかったぁ。。

さぁ皆さま
kirakira
今日も暖かくしてゆっくりお休み下さいね。
いつも本当にありがとうございます
にこにこクローバー


「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuのメルマガは、こちらに空メールで登録できます

↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆

にほんブログ村