【家族日記】父の引っ越し準備の準備の準備 | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

2/5(金)

今日
ゲンさんリハーサル&伴奏本番ピアノ
そして
希美さんは昨日行けなかった父宅ヌーン♪

はもうすぐ、
最期を見届けた部屋から
お引っ越しをする予定です。

が亡くなって1年と約1ヶ月
ものすごい断捨離がこの1ヶ月の間に待っています
くまった…
想像するだけで恐ろしい…
ゾゾゾ
って、怖がってるだけでまだ手付かず
aya
それが何より恐ろしい…


今日はいつものお店でランチして
引っ越しに必要な書類を申請に行ったり
いろいろ電話をかけたり、
引っ越しの、準備の、準備の、準備を。。

これ↓ベティーちゃん完全服従ポーズくぅ~ん♪
昨日もこの状態だったらしい
ぷ

見えない未来はわからないことだらけだけど
わからないことだらけの未来に
ほんの少しでも希望を持っていたいなと思ったりします。

そしてそれは 「今」 を丁寧に生きることから
始まっていくような気がするから
とにかく、できることを積み重ねていきましょうと、
改めて自分自身に語りかけたりしていこうかなと思います。

初めて会った父の主治医
融通がきかないヘンクツな人だったけど
嘘のない芯の通った先生でありました。
怒られてるみたいで怖かったけど
私も引かぬ気で頑張りました。
私に似てるタイプだなと感じました
笑

今日できることを精一杯した、
今日も私はエラカッタ


「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuのメルマガは、こちらに空メールで登録できます

↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆

にほんブログ村