【希美日記】 決断と行動の時期 | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

1/27(水)

希美父のこれからの住居が
決まるかどうかのあれこれや
fufuのCD制作が動き始めた事による
それに関わるあれこれや

様々な決断と、
行動の時期に入っております。

確認事、相談事、報告事、
聖徳太子になった気分で
丁寧に、ひとつずつ、
クリアしていきたいと思う今日この頃。。

同時に、
たくさんの方との関わりの中に生かされているという事
たくさんの方の力に支えられているという事
改めて感じる今日この頃です。

今日は久しぶりに家のお掃除ができました。
ずっと気になりながらもようやく、
本当にようやくできて安堵してます。

お家のお掃除をしながら心も整理整頓されていく。
お手洗いの掃除をしながら精神も磨かれていく。
お洗濯物を日の光と風に乾かしてもらいながら
行く道も照らし心地よい風になぜてもらっている。

合掌



「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuのメルマガは、こちらに空メールで登録できます

↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆

にほんブログ村