【活動報告】 狭山市幼稚園コンサート第三弾♪ | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

1/13(水)

本日、狭山市幼稚園様コンサート
第三弾でございました
ぺこ

今日は年長さん年少さん
約90名くらいの園児ちゃんたちと、
先生方約100名
きらきら

今日も元気可愛い歌声
園児ちゃんたちとのやり取りのあれこれ
心底癒されパワーをたくさんもらいました
ニコ

いやぁ、
可愛いのなんのって…
ラブ

今日は最寄りの駅から幼稚園まで
行きも帰りも歩きました
歩く歩く
片道約45分
キラキラ

最近
ゲンさん希美さん
歩くのがハヤリです
ハート
希美さんストレッチも、ねあはあはv

なぜかというと、
今年、どこかで休みを取って
長距離歩き旅
もくろんでいるのです
しゃきーん

…おっと、話がそれてしまいましたが
笑
今日も本当に楽しく力を出し切れた
最高の1日でした
ヌーン♪白くま

来週狭山市保育園様
2園合同コンサートがあるので
今日はその打ち合わせにも行って参りました。

ゲンさんはさらに別の本番のピアノ伴奏ピアノ
希美さん自宅にてボイストレーニングレッスンみたまり
二人ともこうしてお仕事させて頂けることに
最高に幸せなクタクタ感にひたっております
キラキラ

ほんと、幸せだなぁ。。。
クローバー

すべてのご存在様に、
心から感謝です
ペコ



「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuのメルマガは、こちらに空メールで登録できます

↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆

にほんブログ村