【希美日記】 ストレッチ | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

1/12(火)

希美さん左足太もも
ちょっとした不自由があります。

生まれたばかりの時に、湿疹ができたそうで、
それを治療するのに注射を打ったらしいのですが
おそらくその副作用的なことで
左足前側の筋肉縮んでしまったのだとか。

普段生活する分にはまったく支障はないのですが
年齢を重ねてきてこのところなんとなく
前よりちょっと硬くなってきたなぁなんて思ったりして。

今日はの所に昼行きましたので
用事を済ませたあと、二人でテレビを見ながら
久しぶりにストレッチをしてみました。
肩もんだり、マッサージをしたあとも
時間にゆとりがあってだったので
エヘ
テレビ見ながら柔軟体操
ストレッチ

冬の寒さのせいもありそもそも硬くなりがちな体
さらに大分硬くなっておりまして
ゆったり丁寧に柔軟体操しました
腹筋

そうしたらやっぱり、足の感じが全然違う
ほー
気分爽快です
力持ち
今日はいい感じでけっこうな距離歩けました

ストレッチ、恐るべし
わお
ですね
パチパチぱちぱち

動かしてあげないとどんどん動かなくなる足
それをそもそも頂いているので、
これを機に意識してできる限り柔らかくしてあげよう
このブログにて決意表明。。
しゃきーん

…意志、弱い部分があるので
エヘ

矢印写真はDeNAベイスターズ4番打者
筒香嘉智選手カレンダー1月ページ
るんるん

表題
『1月の筒香選手とわたし』

「…どうでもいいわ
かお
という声が聞こえてきそうですが…
苦笑
どうぞお許しあれsao☆


「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuのメルマガは、こちらに空メールで登録できます

↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆

にほんブログ村