【母ポン日記】 母からの電話 | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

1/11(月祝)

全国の成人を迎える方々、
そのご家族様、
おめでとうございます!

うちも甥っ子1番上の兄の次男君
本日無事に成人の日を迎えました
レッスンに来てくれている子の中にも
成人を迎える女の子がいて
何だか感慨深いです
にっこり

ひとつ前の日記、
「【活動報告】 母の一周忌にて」
ちょっとした続き…なのですが
ぽっ

お食事会も終わって
ゲンさん希美さん
父宅を後にして自宅に戻ってから
希美さんふと携帯の着信履歴を見たのですね。
そうしましたらその中に
「日野原昌子」 さんがあったのですよ
eh!!
母からの着信

時間帯と、父宅の自宅電話番号からだったのとで
きっとこの日携帯を忘れて出かけた
ゲンさん
父の自宅電話から携帯にかけたのだろうと
一応
ゲンさんに聞いてみたら、そうでしたぷ

母のデータを消さずに残しているから
こういうことにもなるのですけど一瞬びっくりしました
あはは…

したらば、昨日、と電話で話した時に
「いやぁ、昨日、ひとつ驚いたことがあったんだよ。
携帯に電話があって名前を見たら
カタカナで
『マサコ』 って出るんだよ。
沖縄の○○さん
からだったんだけど、
苗字が見えなくて、一瞬びっくりしたよ。」


って
たまたま、ですけどね。
だけどとのつながりを感じられて
これもちょっと面白い出来事の一つでした
しあわせ~

ゲンさん携帯を忘れることも珍しいし、
忘れたことに自宅近くで気づいたから
戻ろうおもったら戻れるところを
そのままにして出かけたことも珍しいから
1年以上ぶり母からの着信
(実際は
ゲンさんから、、だけど笑
嬉しかったなぁ。。
にこにこクローバー


「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuのメルマガは、こちらに空メールで登録できます

↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆

にほんブログ村