【希美日記】 狭山市への打合せと大松閣さん日帰り♪ | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

1/8(金)

名栗温泉大松閣と言えば?
やぁ
歌うゆかいな若女将柏木由香ちゃん
いえー

由香ちゃんは今日も元気で
ますますゆかい
大地に根をはって生きていました~
ラブ

これゲンさん希美さん由香ちゃんショットキャ

これどうしてものお約束キターーー!!!!笑

会うたびになにかそぎ落とされていく由香ちゃん
好
明るさゆかいさ元気さをそのままに
どんどんナチュラルになっていく感じ…というか…
にこ

本当に、お互いに必要とし、
お互いに必要とされる場所
運ばれていったのだなぁと
勝手に感じて感動してしまうのでした
しあわせ~キラキラ

これ大松閣にある 「山の茶屋」 さんにてお食事るんるん
美味しいのなんのって…
るん


今日は朝、狭山市にある幼稚園さん
来週のコンサート打合せに伺ったのです。

レンタカーを借りていく予定だったので、
それならば…希美父にも声をかけ
打合せの時間だけ近くで一人過ごしてもらっての
午後から3人で大好きな大松閣さんへ日帰り温泉。。
てれ

コンサートの前心も体もリフレッシュさせて頂いて
いやぁ、、今日も幸せな1日でございました
ラブ♪
来週のコンサートも、再来週のコンサート
(再来週も狭山市にお邪魔しまっす
ペコリ
これで大成功間違いなしっ
ヤッホー

狭山市でこうしてご縁が広がったのも、
この由香ちゃん
そもそものきっかけを作ってくれた事が始まりなのです。
由香ちゃん「私は何もしてないよ~」 というけれど
由香ちゃんは私たちの
大親友でもあり、恩人でもあります。

由香ちゃん、本当にありがとう!
果てしなく続いていくすべてのご縁にも、、
本当にありがとうございます!!


「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuのメルマガは、こちらに空メールで登録できます

↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆

にほんブログ村