【旅日記】 徳島からのフェリー 海と夕陽三昧.。o○ | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

1/7(木)

お正月をゆっくり徳島で過ごし、
帰りは
ゲンさんの大好きなフェリーにて東京船

希美さんは油断するとよってしまうので
極力、室内のベッドゴロンとする船の旅です
まったり

しかし、1/4の船は大海原に出ても
さほどの大きな揺れはなく
えへ
暗くなっても甲板に出られて
えへ
まぶしい太陽美しい夕陽
そして満天の星空まで見られるという…
しみじみ
「これぞ船の旅」 を味わうことができました
にや

矢印まずは出航前の甲板にて
徳島の街眉山(びざん)をバックに
希美タニックゲンタニックからどうぞ
クスクス


矢印海のきらめきの美しさ…きらきら

矢印そのきらめきをバックに、海の男 Part1

矢印海の男 Part2

矢印遠くにかすむ、どこぞの島

まぶしい太陽夕陽へと変化しました
顔
矢印ムーンロードならぬ、サンセットロード??

矢印そのサンセットしょって立つ男ラアアヴウウウウ

矢印つかみとろうとする女いえー

矢印えぇぃ、愛に包んでしまえハート

矢印ロケットかと思った…エヘ
(離陸時の飛行機だったみたい
あはv
矢印夕陽が…

沈んで…

い…

く…

よ…

あぁ。。
ほんと夕陽って美しい…
キイロキラ

夜空に浮かぶ満天の星空
写真にはとうていおさめきれない
宇宙、そのものでした
お、かわいい
(行ったことないけど
笑

メガネをかけて観たら
どうなっちゃうんだろう…
キラキラ
こぼれんばかりの星のきらめきは、
0.20.3の、
希美さん裸眼にも届くくらいの、
何億光年の光、、でした
ハート

夜の海ビュンビュン半端なく
夢の中息ができない感覚
現実世界実体験させてもらいました
風風が

そんな中、星の光に交じって
怪しい動き方をするが一つ。。
顔文字(+´・_・`+)ン?
ゲンさんも見ていて、
「ん?UFOか??
顔 と二人でしばらく追ってみたけど
真相はわからず
ぼー

命がけで暴風に乗るカモメ
ショボーン
、、だった、、かも、、しれませぬ
本当に?2
なんせ、暗い
暗いまったりネコ
星の光になじんだ目
下界の闇になじむのに
ちょっと時間がかかるのです
見る

フェリーの旅も
(揺れなきゃ)
本当快適です
キラキラ


「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuのメルマガは、こちらに空メールで登録できます

↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆

にほんブログ村