【日野原希美日記】 マレフィセント~恐るべし、ジョリさん~ | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

7/31(木)

本日希美さんボイストレーニング3枠seisei
そしてゲンさんは週に1度のピアノの先生ピアノsei

二人の仕事の合間をぬって、
近々消えてしまうお得なポイントを消化するべく
時間を作ってパパパッと映画に行きました映画映画

観てきたのは 「マレフィセント」ピースSkype
いやぁ、良かったseiぽ
ツッコミどころがないわけではないけれどごめん
だけど何より、登場人物の心の流れ丁寧に描かれていたから
希美さんはもう、それだけで満足なのであります感動

恐るべし、アンジェリーナ・ジョリー敬礼

昔、映像のお仕事していた時に、
ある女優さんのことを、あるスタッフさんが
「さすが、ギャラが高いだけある」
と仰っていたのを耳にしたことがあるのですが
業界チックに私も真似して

「さすがジョリーさん、
ギャラが高いだけある」



ジョリさんのギャラが高いかどうかなんて知りませんけどにゃ
いやしかし、ジョリーさん、すごし
アッパレ。
お見事。
感動。

いいもの見せてもらったわ…ニヤリキラン

ということで、今日も愉快なレッスンの時間
想像を超えるジョリーさんの名演技と、
よき1日をありがとうございました翼ラブ翼
暑い夜でありますが、皆さまもゆっくり眠れますように。。クローバー



「 fufu出演情報 」 もどうぞご覧下さい ♪
fufuのCDについての情報はこちら

↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆

にほんブログ村