【夫婦・家族日記】 オモシロイ母 | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

7/20(日)

本日ゲンさんは明日の佐藤誠司さんオペラ出演のため
午後の伴奏のお仕事のあと、羽田より鹿児島へ飛行機プー

ちょうど離陸の時間あたりで雷イナズマと雨雨が強くなり
空港で数時間足止めされたようですが
他の便が欠航になる中、お陰様で無事に離陸した模様にっこり
はぁ。。よかった。。クローバー

今日は飛行機が目的地に着陸できなかったとか
さまざま友人の投稿で目にしたりしましたが
きっと何か大変な思いをされた方が
全国的にたくさんおられたのでしょうね。

本当にお疲れ様でした。。
ゆっくり体休めてお休みになれますように。。

希美さんは今日は両親が家に来てくれて
読み聞かせと歌のレッスンでございました笑

父母が娘にレッスンを受けるって、
なんだかちょっとヘンですよね汗
私も少し、不思議な気持ちでしたが、
意外に素直な父だとか、意外に恥ずかしがりやな母だとか、
二人の 「意外」 に出会っちゃったりなんかして、
中々興味深い1日でした笑

母は昨日のFADE IN CAFEさまでのライブでやらせて頂いた
AKIRAさん「ストーリーテリング」 にイタク感動したようで
北海道でのその写真を見せていた時に

母 「これ、言われてすぐやったの?」
希美 「そうだよ。」
母 「…あなた、すごい人ねぇ。我が娘ながら…。」
希美 「いやいや、いやいや、いやいやいや…」


ここで母 、突如手が出て希美さん頭をなでる、の巻

ビクーッワオええ!!ビックリ
ツッコミおいオイオイ

ちょっと母、あなたかなり面白いですよぷぷおもろい

うまく言えないけれど、私の母はオモシロイ笑
そして私の父も、実はかなりオモシロイ笑

二人がいつまでも健康で、仲良く暮らしてくれますように。
ミッキー・ミニー



「 fufu出演情報 」 もどうぞご覧下さい ♪
fufuのCDについての情報はこちら

↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆

にほんブログ村