【舞台本番日誌】 リクエスト de ウレシパモシリ 6/9 | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

6/8(日)


本日も宇宙劇ウレシパモシリ3回公演きらきら
希美さん3回目出演させて頂きましたニコ

ゲンさんは朝から日帰りで名古屋へしあわせ~
宇宙劇ウレシパモシリに楽曲提供して下さっている
AKIRAさんと、佐藤誠司さんのオペラでした音符

急きょ、
どうしても家の電子ピアノを持って行かなければならなくなりmakovv涙
名古屋までだし雨も降るし…とちょっと心配しましたが
ゲンさんの日頃の行いがいいからか??にゃ笑
家から最寄りの駅までの道のり以外は
ほとんど雨雨にあわなかったようでプー
よかったよかった…しみじみ

明日も宇宙劇ウレシパモシリ3回公演seiうふ
ゲンさん希美さん3回目、
19時からの回
出演させて頂きます敬礼敬礼パンダ
そして明日は19時の回の終演後
スペシャルイベントがございますハート・ピンクマkonatu


リクエスト de ウレシパモシリ
宇宙劇「ウレシパモシリ」にまつわる
座談会&リクエストLIVE!!

キャストたちの作品・役への思いを聞ける貴重な機会です!
本公演では聞けない夢の共演も実現しました♪

6/9の13:00/16:00/19:00公演の
チケットをお持ちの方でしたら
どなたでもご入場いただけます!
*開始は19:00公演終演後の20:50となります。

*イベントは20分ほどを予定しております。
たくさんの皆様のご来場をお待ちしております♪

ゲンさんはバンドでピアノ演奏
そして希美さんMCをさせて頂きます
どうぞどうぞお楽しみに!!



「 fufu出演情報 」 もどうぞご覧下さい ♪
fufuのCDについての情報はこちら

↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆

にほんブログ村