【舞台本番日誌】 ウレシパモシリPVと今日の写真館 | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

6/7(土)


本日も宇宙劇ウレシパモシリ3回公演
昨日も一昨日も、もうずっと6/15まで3回公演ですよ~ジャンプよっしゃ
(6/15は千穐楽で2回公演になります
クローバー

今日は希美さん1回目に出演させて頂きましたニコきらきら
ゲンさんは2回目と3回目の出演でございましたプー芽

2日連続でブログ書かなかったのはいつぶりだろうというくらい
文章を書くことが大好きな希美さんなのですが
勇気を出して(?笑)ブログ放棄してみた2日間ですにやり

(ただ、ゴロゴロ寝てたかっただけですてへ

ジャ~ン↓矢印宇宙劇ウレシパモシリのPVができましたayaわ

宇宙劇ウレシパモシリPV~わたしはあなた~

3月のウレシパモシリコンサートの音源です。
今回の宇宙劇ウレシパモシリの唄1唄2キャスト
6人で歌っている 「ウレシパモシリ」 です音符きら


↓矢印犬のポールさん役・山岸麻美子さんシーズー⑤
麻美ちゃんの犬さん、めちゃめちゃラブリーですsao☆sao☆
冗談抜きで 「犬の神様」 と呼んでいますseiぽ




↓矢印聖役・金城尚美さんLOVE~sao☆

美人さんのドキンちゃんとは
去年の 「音楽劇ウレシパモシリ」 から一緒きらきら
そしてこの写真、撮って下さっているのは
ジェルマン役で6/1から登場されている澤魁士さんですキャハハ



宇宙劇ウレシパモシリもいよいよ残り1週間となりました!
6/15(日)の千穐楽は12時・15時共に完売しております。
関東、梅雨に入り連日雨が降っておりますが
この雨の中、お越し下さるお客様に心からの感謝を込めて…
本当に、ありがとうございます!
そして、受付や物販など、手伝って下さるスタッフの方々にも
心から感謝申し上げます!!!!!

「 fufu出演情報 」 もどうぞご覧下さい ♪
fufuのCDについての情報はこちら

↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆

にほんブログ村