【出演情報】 2014/3/7~9 Güf² ( ぐふぐふ )第2回公演 「 きらり 」 | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

Güf² ( ぐふぐふ )第2回公演
「 きらり 」



★ 2014年3月7日(金) ~3月9日(日)

   3/7(金) 19:30開演
   3/8(土) 14:00開演 / 19:00開演
   3/9(日) 13:00開演 / 17:00開演

 新宿THEATER BRATS

   東京都新宿区新宿1-34-16 清水ビルB1
   東京メトロ丸ノ内線/新宿御苑前駅より徒歩3分
   都営地下鉄新宿線/新宿三丁目駅より徒歩5分
   JR新宿駅、西武新宿駅より徒歩15分

★ 前売り / 当日 3000円
   学生割引 (18歳まで) 2000円
   未就学児 (0~6歳) 0円

★ 予約 / お問合せは 「 鉄板ベイビー 」 
   03-3299-3751 ( 火曜~日曜 / 17:00~27:00 )

※ fufu日野原・藤本へ直接ご連絡下さっても大丈夫です!




Güf² ( ぐふぐふ ) ・・・とは?
台本、打ち合わせは一切なく唯一のルールは
相手のアイデアを 「 受け入れる 」 こと
そして共有、協力、想像力、冒険心をキーワードに
新たな世界を創造していく演劇・ダンス・音楽・映像といった
ジャンルにとらわれない即興エンタテインメント集団である


皆さまのお越しを、出演者・スタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております!!
これはもう、ぜひ、ぜひ観に来て体感して頂きたいっ!!
Güf² ( ぐふぐふ )の即興演劇と fufuの即興演奏。。
磨かれた感性と感性が織りなす奇跡のコラボレーションを
よろしければぜひ、観にいらして下さいませ!!

「 fufu出演情報 」 もどうぞご覧下さい ♪
fufuのCDについての情報はこちら

↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆

にほんブログ村