アクセスがないとぼやく前にやるべきこと | ブログは楽しく面白く

ブログは楽しく面白く

サラリーマンブロガー ふえる の公式ブログです。ブログを続ける方法、楽しむ方法を書いています。
ブログを通じて出会った人たちを応援しています。あなたのブログを紹介するのを楽しみにしています。


テーマ:


○ アクセスがないとぼやく前にやるべきこと



4歳の息子が、似顔絵コンクールの金賞を受賞したもんだから。
将来は画家になりたいのかと、新しいクレヨンを買いに行ったら「そんなもんはいらない」と言われ、かわりに仮面ライダーのオモチャを買わされ、途方に暮れている ふえる です、こんにちは。



アクセスがないんです





だって、まだブログを始めて1ヶ月も経っていないじゃないですか!



当たり前―



そうなんです。
当たり前なのです。



アクセス数を稼ぎたいのなら、とにかくいろいろ試すことが必要です。



例えば



・いいねをする
・コメントをする
・フォローをする



何もしないでアクセス数なんて上がらないのです





黙っていてもアクセス数は上がりませんよ。
地味な作業が必要なのです。



・いいねをする
・コメントをする
・フォローをする



一度、試してみてください。
地味ーな作業です。



地道に繰り返して、ようやくアクセスを得ることが出来るのです。
もう一度、言います。



かなり地味な作業になります





そんなに甘いもんじゃないのです。
始めのうちは、アクセスが少ないことにショックを受けるかもしれません。



でも、現実は地味な作業が必要なのです。
だから、今、アクセスがないとぼやいているあなたに言いたい。



地味な作業を繰り返してください。
地味ですけど、きっと数ヶ月後の反応を楽しみにしてほしいと思います。



地味な作業を繰り返したあなたには、きっとたくさんのアクセスがあることでしょう。
きっと、アクセス数が大変なことになってしまい、困惑することでしょう。



僕はその時を楽しみにしているのです。



ありがとう。



ふえるでした。





今日、息子のために買った「仮面ライダーのオモチャ」が、もう飽きてしまったということを納得できずに眠たいのに、まだ眠れないので、もう一本ビールを飲もうと思っていたら、娘に叱られた時に聴いていた曲♪

ふえる:牛来孝亨(ごらいたかゆき)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント