無駄かどうかは試してみないとわからない | ブログは楽しく面白く

ブログは楽しく面白く

サラリーマンブロガー ふえる の公式ブログです。ブログを続ける方法、楽しむ方法を書いています。
ブログを通じて出会った人たちを応援しています。あなたのブログを紹介するのを楽しみにしています。


テーマ:


○ 無駄かどうかは試してみないとわからない



明日は保育園の行事で、ハロウィンパレードがあります。
パパは見に来るの?
4歳の息子が質問をして来ます。
昨年は、見に来てくれないので大泣きしていたそうです。
パパは仕事だから、無理だよー
と、言いながら、木陰でこっそりとパレードを見ようと思っている ふえる です、こんにちは。



あーそれは無駄無駄





親愛なるフォロワー様が、試してみたいことがあって、相談したところ猛反対されたそうです。
そんなの無駄だと。



一体、どんなことを試してみたいのですか?
質問を返してみます。



試してみたいことを聞いてみました。
面白そうですね( ̄ー ̄)



ぜひ試してみましょう



猛反対した人は、試してみたのでしょうか?
きっと、憶測で話しているのだと思います。



ならば



試してみるべきだと思います





無駄かどうかなんて、試してみないとわからないのです。
試してもいない人が憶測でワーワー言っても、気にする必要は全くありません。



ぜひぜひ、試してみるべきです。
猛反対されればされるほど、僕なら思いっきり試すべきだと思います。



理由を言ってくれるのならともかく
とにかく無駄だと言い張る人の話こそ、無駄な意見だと思います。



何一つ無駄なことなんてない





ぜひ、試してみるべきだと思います。



どうか、思い切って試してみてください。



僕はそう思います。



ふえるでした。





この曲を聴くと、5年お付き合いしたデパガの彼女を想い出すのです♪
この曲を聴きながら、ドライブをしたことを想い出します♪
僕が運転しているので、彼女は眠たいのに寝たらタカが可哀想と言いながら眠っている顔を横から見ていたことを想い出します♪
幸せな時間だったと、今でもこの曲を聴くと想い出すのです♪
彼女の幸せを、心から願っています♪

ふえる:牛来孝亨(ごらいたかゆき)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント