良いと思ったらどんどんご紹介しましょう | ブログは楽しく面白く

ブログは楽しく面白く

サラリーマンブロガー ふえる の公式ブログです。ブログを続ける方法、楽しむ方法を書いています。
ブログを通じて出会った人たちを応援しています。あなたのブログを紹介するのを楽しみにしています。


テーマ:


○ 良いと思ったらどんどんご紹介しましょう



月曜日、保育園に行くと玄関には泣いている園児が多数います。
週末が終わって、ママと離れるのが寂しいと泣いているのです。
一方、4歳の息子は、月曜日が待ち遠しいのです。
泣いている園児たちに、俺と遊ぼうぜーと話しかけます。
すると、泣いていた園児がニコリとします。
園長先生が、僕に「○○よ○くんが来たら、みんな笑顔になるのです」
さすが、俺の息子、盛り上げることは得意です。
将来は園長先生になってほしいと願う ふえる です、こんにちは。



ふえるさん、私なんかが





ん?どうしました???
私なんかがって???



どうやら、ご紹介したい記事があるのですが、躊躇しているようです。
私なんかが、ご紹介してもいいのだろうか。



フォロワーも少なく、私なんかがって、悩んでいるのです。
一度だけ言います。



どんどんご紹介しましょう



どうか自信を持ってください





あなたが良いと思ったら、どんどんご紹介しましょう。
フォロワー様にとって、きっと役に立つことでしょう。



だから、どうか自信を持って。



だから、どうか悩まないでください。
僕だったら、泣いて喜びます。



フォロワー数が少なくたって、全然構いません。



とにかく、自信を持って



どんどんご紹介しましょう





フォロワー様は、きっと大喜びします。
だって、あなたが良いと思ったのだから



僕はそう思います( ̄ー ̄)



ふえるでした。





大学1年生の時に、短大生とコンパをしました。
僕は大体盛り上げ役なので、その後のことは期待していません。
必ずいるんですよ、寂しそうにしている女子が。
その子を何とかコンパの終わりまで笑わせるというのが、僕のミッションでした。
ようやく打ち解けたあとに、終電の時間がやって来ます。
その子を駅まで送ってあげます。
1枚のメモを渡されます。電話番号が書いてあり嬉しかったことをこの曲を聴くと想い出すのです♪
※ポールの胸毛がセクシーです

ふえる:牛来孝亨(ごらいたかゆき)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント