YouTubeアプリで再生速度を変える方法 | ブログは楽しく面白く

ブログは楽しく面白く

サラリーマンブロガー ふえる の公式ブログです。ブログを続ける方法、楽しむ方法を書いています。
ブログを通じて出会った人たちを応援しています。あなたのブログを紹介するのを楽しみにしています。


テーマ:


○ YouTubeアプリで再生速度を変える方法



息子とお風呂に入ります。
お風呂から上がった後に、98%の確率で「トイレ」に行くので、せっかくキレイにしたのにふざけんなよーと思ってしまう ふえる です、こんにちは(爆)
※出来れば、お風呂で用を足してほしいと思っていることはナイショです(笑)



iPhoneでも出来ないの?





昨日、アップした記事を見たフォロワー様からご質問がありました。
YouTubeの再生速度を変える方法です。







iPhoneのアプリでも出来ないの?
非常に良いご質問です( ̄ー ̄)



きっと出来ますよ





早速、やってみましょうか。



1)再生中の動画をタップします
image



2)設定マークをタップします
image



3)「再生速度」をタップします
image



4)お好きな速度を選択します
image



iPhone のアプリでも出来ました





これで難しい曲もコピー出来ますよ♪
パソコンがなくても、iPhoneで再生出来ます。



ぜひ、お試しください。



ふえるでした。





必ずモテるからと中学生の時に先輩に言われ、不純な動機でギターを始めました。
中学の学園祭、高校の学園祭、大学の学園祭、その都度ステージに立ったのに、まったくモテませんでした(汗)
未だに、先輩を恨んでいます(怒)
だって、未だにギターを弾いているのに、まったくモテません(笑)
もう、こうなったらモテるまで、ギターを弾きまくってやろうと思います♪

ふえる:牛来孝亨(ごらいたかゆき)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント