やった方がいいですか?と言われたら僕ならこう答えます | iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

会社員ブロガー ふえること牛来孝亨(ごらいたかゆき)のブログです。
iPhoneの裏技や小技を中心に、知っていると便利な機能や使い方などを記事にしています。
Androidスマホや、パソコンのソフトウェアなども記事にしています。
少しでもお役に立てれば嬉しいです。



TVで、乃木坂のセブンイレブンのCMが入ると、4歳の息子は興奮します。
パパー!セブンイレブン行こうと僕を誘います。
どのお姉ちゃんが好きなのさ?と、聞いて見ます。
指さしたのは、白石さん
さすが、お目が高い( ̄ー ̄)
将来、白石さんみたいな彼女を連れて来てほしいと願う ふえる です、こんにちは(爆)



ふえるさん、○○はやった方がいいですか?





非常に良い質問です( ̄ー ̄)
ブログを始めてから、ある程度記事も書いて軌道に乗って来ました。



すると、いろいろな情報が耳に入って来ます。
Facebook、twitter、instagram などなど
様々SNSがありますから、目移りしてしまうと思います。



でも、僕はあえてこう答えます。



まずは、アメブロがんばりましょう





焦る必要はありません。
まずは、アメブロで記事を書きまくってください。



必要な時が必ずやって来ます。
だから、今はとにかくアメブロを頑張ってください。



○○はやった方がいいですか?



もちろん、やった方がいいですよ。
でも、僕はあえてこう答えます。



まずはとにかく、アメブロです。



必ず、ほかのSNSを必要とする時が来ます。
嘘ではありません。



だからまずは



アメブロがんばって





僕からの答えです。



ふえるでした。





大学生の時に、親父にお金を借りて自動車を購入しました。
38万円の中古ですから、結構ボロボロです(汗)
当時お付き合いしていた彼女のTちゃんが下校する頃に、迎えに行きます。
校門の前で待っています。
彼女を待っている間、この曲を聴いてテンションをあげていました♪
ある日、彼女を迎えに行く途中にスピード違反で捕まった時にも、この曲が再生されていたことを想い出します(自爆)