次から次へと新しいことにチャレンジしましょう | ブログは楽しく面白く

ブログは楽しく面白く

サラリーマンブロガー ふえる の公式ブログです。ブログを続ける方法、楽しむ方法を書いています。
ブログを通じて出会った人たちを応援しています。あなたのブログを紹介するのを楽しみにしています。


テーマ:


○ 次から次へと新しいことにチャレンジしましょう



4歳の息子は、最近生意気です(爆)
仕事から帰って「ただいまー」と声をかけても無視されます。
仕方ないので、小学6年生の娘に「ただいまー」と声をかけても当然無視されます。
恐る恐る、妻に「ただいまー」と声をかけたら、やっぱり無視されます。
仕方ないので「おかえりー」と、大きな声で言ったら「ただいまー」と息子から大きな声のリアクションがあったので、ふえる家の「ただいまー」は「おかえりー」なのかと悟った ふえる です、こんにちは(爆)



ふえるさん、何をやっても上手くいかないんです





なるほど( ̄ー ̄)
一生懸命にブログを書いているのですが、全然反応がないので心が折れそうだとメッセージが来ました。



心折れる必要はありません



今のやり方がダメなら、新しいやり方で。
それもダメなら、さらに新しいやり方で。



反応があるまで



立ち止まっている暇はありません





次から次へと。
どんどん新しいやり方にチャレンジしてみてください。



真面目なあなたに言いたい。
きっと、そのやり方がイイと言われて一生懸命にやって来たんですね。



素晴らしいと思います。
でも、次へのチャレンジをおススメします。



いろいろ繰り返していると、いつの日か軸が決まります。
嘘ではありません。



だから



どんどんチャレンジしましょう





僕が言いたいことは、ひとつのやり方にこだわらず、どんどんチャレンジして見つけてほしいのです。
繰り返していると、いつかきっとわかる日が来るから。



失敗を恐れず、どんどんチャレンジしてください。
僕は応援しています。



ふえるでした。





高校1年生の時に、クラスメイトの女の子が気になって仕方ありません。
Sちゃんです。

大人しいんです。
構いたくて仕方ありません。

いつもニコニコしているのです。
可愛くて仕方ありません。

当然、他のクラスの男子からもモテまくっていました。
席替えをしたら、ラッキーなことに隣になりました。

わざとに教科書を忘れたふりをして、お近づきになろうとします(アホ)
放課後、一緒に帰ろうと誘ったら、3年生の先輩も一緒にいい?と言われ着いていきました♪

実は先輩の彼女でした(自爆)
一瞬でも、良い夢を見させてくれてありがとう<(_ _)>

どうしようもない寂しさを、ギターにぶつけました!
徹夜して弾きまくって「うるさい」と、ばあちゃんに叱られた青春の曲♪

ふえる:牛来孝亨(ごらいたかゆき)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント