親愛なる読者様がイベントを開催するんです | ブログは楽しく面白く

ブログは楽しく面白く

サラリーマンブロガー ふえる の公式ブログです。ブログを続ける方法、楽しむ方法を書いています。
ブログを通じて出会った人たちを応援しています。あなたのブログを紹介するのを楽しみにしています。



○ 親愛なる読者様がイベントを開催するんです



いつもは夜更かし上等な4歳の息子が、最近、結構早めにご就寝するので、拍子抜けしています。
きっと、保育園で暴れているのでしょう。
疲れているのです、ゆっくり休んでほしいと願っています。
でも、ふえる家の女性陣が寂しがって仕方ありません(汗)
無理やり起こそうとするので、注意してやったら、娘にタイキックをされた ふえる です、こんにちは(爆)



イベントを開催するそうです





僕の親愛なる読者様が、イベントを開催するそうなんです。
まだお会いしたことはありません。



でも、応援したいのです。


僕の力は小さいかもしれない。
でも、やっぱり応援したいのです。



だっていつも応援してもらったから





今度はお返しをする番です。



イベントの成功をお祈りしています。
スペシャルゲストもありーの、盛りだくさんの内容です。



大成功をお祈りしています<(_ _)>



必要な方に、ぜひ届いてほしい。



そう願っています。



ふえるでした。





大学2年生の時に、ゼミで飲み会がありました。
ススキノでOBが集まるスナックへ連れていってもらいました。
社会とは、経済とは、人生とは、OBが熱く語ってくれます。
ありがたいお話しを聞きながら、僕は違和感を覚えました。
あー僕はこの場所にはいられないなー。
その日を境に僕はゼミに顔を出すことをやめました。
単位を落とすことになったけど(爆)
どうしても、あの空間にはいたくなかったのです。
面倒くさい男だとわかっています。
でも、どうしてもあの空間にはいたくなかったことを想い出す曲♪

ふえる:牛来孝亨(ごらいたかゆき)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント