とりあえず僕の真似をしたらいかがですか | iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

会社員ブロガー ふえること牛来孝亨(ごらいたかゆき)のブログです。
iPhoneの裏技や小技を中心に、知っていると便利な機能や使い方などを記事にしています。
Androidスマホや、パソコンのソフトウェアなども記事にしています。
少しでもお役に立てれば嬉しいです。



○ とりあえず僕の真似をしたらいかがですか



小学6年生の娘。
父親の僕には、話もしてくれなくなりました(涙)
でも、それが普通なのです。
もう、諦めています。
昔はママよりもパパだったのに。
でも、それでいいのです。
お願いだから、ママの機嫌を最優先に考えてほしいと願う ふえる です、こんにちは(爆)



何を書いたらいいのか





ブログを書き始めて、壁にぶち当たります。



よくわかります



何を書いたらいいのか、わからないのですね?( ̄ー ̄)
当然です、当たり前です。



いきなりスラスラと書けるわけがありません。



お手本が必要です





フォームがあったら、楽なのかもしれません。
だったら、僕の記事を真似したらいかがですか?



記事の内容に近い画像を最初に持って来て。
見出しは3つ。



冒頭には家族ネタ。
本文があって、最後の動画には過去の恋愛話。



サクッとパクってください





ふえるフォームと呼ばれています♪
まずは型から。



何を書いたらいいのか、わからないのなら。
とりあえず、型から。



どうぞ、真似してもらって構いません。



いつの間にか、あなたのフォームが出来上がっているはず。
最初は真似からスタート。



いいじゃないですか( ̄ー ̄)



いつの間にか、あなたのオリジナルが出来ているはずです。
どんどん真似してください。



そして、あなたなりのオリジナルを見つけてください。



真似されて本望です。
有難いことです。



どうか、堂々とパクってください。



ふえるでした。




ものまねもここまでやれば、完璧♪