シツコイくらいが丁度いいのです | ブログは楽しく面白く

ブログは楽しく面白く

サラリーマンブロガー ふえる の公式ブログです。ブログを続ける方法、楽しむ方法を書いています。
ブログを通じて出会った人たちを応援しています。あなたのブログを紹介するのを楽しみにしています。


テーマ:


○ シツコイくらいが丁度いいのです



家ではそんなことないのに、一旦外に出ると僕に対して冷たくなる小学5年生の娘。
昔は、パパさえいればママはいらないとまで言い放ったこともあるのに、悲しい話です(涙)
でも、それでもいいのです。
娘と父親って、そんなもんです。
4歳の息子から、パパー残念だねーと言われ、大事な大事なミニカーを壊してやろうかと思ったけど大人げないので我慢した ふえる です、こんにちは(爆)



ふえるさん、シツコイと思うのです 




なるほど( ̄ー ̄)
伝えたいことがあるので、何度も記事にしたいのだけれど、シツコイと思われるのではないかと不安なんだそうです。



何度でも記事にしてください



読者様は、暇ではありません。
いつもあなたの記事を読んでいるとは限りません。



・風邪をひいてしまい、記事を読んでいなかった。
・家族旅行で、記事を読んでいなかった。
・オリンピックに夢中で、記事を読んでいなかった。



そうなのです。



読者様は忙しいのです 




だから、伝えたいと思ったのならば、何度でも記事を書くべきなのです。



シツコイくらいが丁度いい



大事なことほど、何度でも記事にすべきです。
切り口を変えて、何度でも記事にすべきです。



何度もシツコク言わせてください。



読者様は暇ではないのです 




だから、大切なことほど、何度でも記事に書いておくべきなのです。
大切な読者様が、あなたの大切な伝えたいことをキャッチできるように。



大切だと思うのならば
何度でも何度でも、シツコイくらいに書くべきなのです。



シツコイくらいが丁度いい。



僕はそう思います。



ふえるでした。




高校1年生の時に、好きだった女の子が大阪に転校してしまいました。
好きだったことも伝えられずにいたのですが、クラスメイトが僕に電話番号を教えてくれました。
大阪に電話して、長電話をします。
結局、好きだったことは伝えられなかったけど、元気で過ごしている声を聴いて嬉しかったことを想い出す曲♪

ふえる:牛来孝亨(ごらいたかゆき)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント