ブログは楽しく面白く

サラリーマンブロガー ふえる の公式ブログです。ブログを続ける方法、楽しむ方法を書いています。
ブログを通じて出会った人たちを応援しています。あなたのブログを紹介するのを楽しみにしています。


テーマ:
記事更新のタイミング


○ ブログを更新する最適な時間を教えてください



息子の保育園でスケート授業が始まりました。
楽しみにしていた時間。
息子が報告してくれます。
楽しいんだよーパパー!それは良かったねーと返事をします。
春になるまで、一度は見学に行こうと思っている ふえる です、こんにちは(爆)



ふえるさん、ブログを更新する時間はいつがいいのですか?





いつでもいいですよ



僕にいただくご質問のベスト3に入るご質問です( ̄ー ̄)



僕ならこう答えます。



・朝に更新してみてください
・昼にも更新してみてください
・さらに夜にも更新してみてください



ふえるさん、混乱します





はい、混乱するでしょう。
でも、いろいろ試してみることが大切なのです。



・朝に更新して反応を確かめる
・昼にも更新して反応を確かめる
・さらに夜にも更新して反応を確かめる



とにかく、いろいろな時間に更新してみましょう。
そして、反応を確かめてみましょう。



まずはいろいろな時間帯に、記事を更新してみて反応を確かめてみることが大切です。
いろいろな時間に更新して、最適な時間を見つけてください。



最適な更新時間を知りたいのなら





・朝に更新
・昼にも更新
・夜にも更新



深夜に更新するのが最適かも?



誰にもわからない。
だから、いろいろ試してみるべきなのです。



いろいろ試した人は気づくはずです。
あなたなりの最適な期間を。



だから、いろいろな時間に更新して反応を確かめて、最適な時間を見つけてください。



最適な時間が見つかったら、僕にも報告してください。
楽しみにしています。



SSPB ふえるでした。




大学1年生の時に、家庭教師のアルバイトをしました。今でも思い出します。
高校1年生の男子でした。真面目な子でした。
内気な彼をどうにかして、少し社交的にさせたい。
お母さんに内緒で、いろいろなところに連れて行きます。
昼には大学の学食、夜には居酒屋に連れてって社会勉強をさせます。
契約満了の時に、彼はもう1年延長をお願いしたいと思ったらしいのですが、さらに上を目指したいお母様は別な大学の優秀な先生と契約したそうです。
彼は涙を浮かべて、大学に合格したら絶対に会ってほしいと言われました。
何年か後に、懐かしい声で電話が来ました。
先輩!僕、大学に合格しました!ススキノでお祝いしてください<(_ _)>
朝まで、2人で語り合ったことを思い出す曲♪
※妹が殺人的に可愛かったことも思い出す曲( ̄ー ̄)
※長げーよっ!誰か突っ込んで(自爆)
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

ふえる:牛来孝亨(ごらいたかゆき)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント