ブログは楽しく面白く

サラリーマンブロガー ふえる の公式ブログです。ブログを続ける方法、楽しむ方法を書いています。
ブログを通じて出会った人たちを応援しています。あなたのブログを紹介するのを楽しみにしています。


テーマ:
独り


○ ひとりで悩まないでくださいね



ひさしぶりに息子が「ハッ○ーセットを食べたい」と言うので、憂鬱になりながらマッ○へ行きます。
49歳なので昼食はさっぱりとしたいのですが、3歳の息子には通用しません(汗)
仕方なくお付き合いします。
隣のテーブルにいた可愛い女の子をガン見しています。
いつもはクールな息子なのですが、完全にロックオンしていたので隣の女の子のお父様に「少しこのままでいさせてください」と言ったら「イイですよ」と言っていた顔が笑っていなかったことに気付いた ふえる です、こんにちは(爆)



ふえるさん、はじめまして





ご丁寧なメッセージをいただきました。
どうやら、悩み事があるそうです。



喜んでお受けします



きっと、メッセージをするのにも大いに悩んだと思います。
だって、49歳のおっさんにメッセージするのですからね(爆)



初めてだそうです。
光栄ですよね。



ところで何を悩んでいるんですか?





ご質問してみます。



・○○○のことで悩んでいます
・○○○○がわからないのです
・○○○○○とはどういうことですか



どんどん疑問がわいてきます。



ひとりで悩んできたのですね?
お問い合わせに心から感謝します。



勇気をふりしぼって、メッセージをしていただけた。



相談して良かった





今度は、あなたが相談される側です。



ひとりで悩んでいる人に向けて
勇気を与えてください。



どうかどうか
ひとりで悩まないでください。



たったひとつのメッセージが
新しいスタートになります。



どうかどうか
ひとりで悩まないでください。



SSPB ふえるでした。




浪人生の時、短大生と合コンするということで数合わせに嫌々(結構嬉しかったけどwww)出席したんだけど思いっきり浮いていたので、ひたすらビールを飲み続けていたら「私も数合わせなんです」と話しかけてくれた女の子と仲良くなって、帰り道勇気をふりしぼって連絡先を聞いたら「大学に合格したら連絡して?」と言われたので、その通りに連絡したら「誰だっけ?」とそっけなく返事され「間違い電話です」と号泣しながら電話を切ったことを思い出す曲(長爆)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

SSPB ふえる:牛来孝亨(ごらいたかゆき)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント