ブログは楽しく面白く

サラリーマンブロガー ふえる の公式ブログです。ブログを続ける方法、楽しむ方法を書いています。
ブログを通じて出会った人たちを応援しています。あなたのブログを紹介するのを楽しみにしています。


テーマ:
雄大さん


○ 自分のために歌ってください



トイザら○のカタログを見て、あーだこーだと言っています。
小学5年生の娘は、もうわかっていると思います。
サンタがパパだと(爆)
一方、3歳の息子は信じています。
サンタが本当にやってくると、信じています。
娘に余計なことを言うなよ?と、ひとこと忠告した ふえる です、こんにちは(爆)



新しいチャレンジにいろいろとご意見を言われるそうです





真面目な彼ですから、きっとすべてを受け止めてしまうのでしょう。
不真面目な僕はこう思うです。



自分のために歌ってください



いろいろ言われることもあるでしょう。
でも、僕はこう思うのです。



どうか



自分のために





彼は言います。



彼の歌で勇気をもらった人がいる
その人のために歌うことが出来る



彼はそう言います。



彼はファンのために歌っています。
だけど、ファンとして僕はこう思うのです。



なんのために歌うのか









ファンとしては



あなた自身のために



歌ってほしい。
ファンの僕としては、そう思ってしまうのです。



SSPB ふえるでした。




大学生の時、彼女とドライブする前日に、必殺ベストバラード集のカセットテープを徹夜で作成し、いざドライブ中に再生すると途中でカセットデッキが壊れてしまい、仕方なくラジオに切り替えた途端に眠気がMAXになったことを思い出す曲(自爆)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SSPB ふえる:牛来孝亨(ごらいたかゆき)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント