ブログは楽しく面白く

サラリーマンブロガー ふえる の公式ブログです。ブログを続ける方法、楽しむ方法を書いています。
ブログを通じて出会った人たちを応援しています。あなたのブログを紹介するのを楽しみにしています。


テーマ:
自信


○ もっと自信を持ってください



7歳も離れているのに、姉と弟は喧嘩します。
ゲームで上手くできないので、お姉ちゃんに当たり散らします。
お姉ちゃんにとっては、迷惑極まりない。
でも、優しいお姉ちゃんは弟をかばうのです。
ますます弟は調子に乗ります。
一歩下がって、弟を立てる娘に僕は2千円をあげた ふえる です、こんにちは(爆)



ふえるさん、私、自信がないのです





あら?困りましたね。
でも、正直に言いますけど



僕も未だに



自信がないですよ



当然だと思うのです。
だって、プロでもないのですから。



書けば書くほど
凄い人と比べてしまって、落ち込んで。



だったら
書いて書いて書きまくるしかないのです。



一体いつになったら自信が付くのでしょう





僕にもわかりません。
だから、毎日毎日記事を書くのです。



一緒に見つけましょう。
いつか自信を持つことができるように。



いつかきっと。



だから、もっと自信を持ってください。



あなたはあなたらしく。
あなたらしく堂々と。



僕も堂々と記事を書き続けます。



だから、もっと自信を持ってください





お願いします。



SSPB ふえるでした。




ブライアンがティナに食われそうなPVですよね(爆)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

SSPB ふえる:牛来孝亨(ごらいたかゆき)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント