ブログは楽しく面白く

サラリーマンブロガー ふえる の公式ブログです。ブログを続ける方法、楽しむ方法を書いています。
ブログを通じて出会った人たちを応援しています。あなたのブログを紹介するのを楽しみにしています。


テーマ:
アドバイス


○ 貴重なアドバイスに感謝申し上げます



とうとう雪の季節になりました。
親的には憂鬱、子供的には大はしゃぎ。
空に向かって叫びます。
適度にお願いします<(_ _)>
近所のおじいちゃんに言われます。
空に向かって吠えても無駄だよ、子供達が喜ぶならそれでいいんじゃない?
さすが重鎮の言葉は身に染みると思った ふえる です、こんにちは(爆)



ふえるさん、紹介の仕方をもっと工夫してください





なるほど。
お気に召さないことがあったのですね?



大変申し訳ありません



僕のご紹介の仕方が悪かったようです。
具体的に「ここをこうしたらいい」「こうやってご紹介してください」



どうも



こだわりがあるようです





大変、申し訳ないのですが
僕は僕のやり方でご紹介しますから、ご安心を<(_ _)>



だって、ここは僕のブログですからね。
僕のやり方でやらせてほしいんです。



ご紹介した方に、連絡してみます。
大変申し訳ございません、ご紹介の仕方悪かったですか?



いや...



困っておられました(爆)



ひとつ、勉強になりました。





貴重なアドバイスをありがとうございます。



良かれと思ってご紹介をしてみても
お気に召さない人がいるということを。



貴重なアドバイスに感謝して。
これからは慎重にご紹介記事を書いていこうと思います。



でも、これからも僕は



僕のやり方でご紹介しますので、諦めてください( ̄ー ̄)



SSPB ふえるでした。




大学生の時、初めて中古の自動車を買い、彼女を学校まで迎えに行って、校門で待っている時にニヤニヤしながら聴いていた曲(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

SSPB ふえる:牛来孝亨(ごらいたかゆき)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント