ブログは楽しく面白く

サラリーマンブロガー ふえる の公式ブログです。ブログを続ける方法、楽しむ方法を書いています。
ブログを通じて出会った人たちを応援しています。あなたのブログを紹介するのを楽しみにしています。


テーマ:
昔


○ 待っていてくれるあの人のために



買い物に出かけます。
お店の若い店員さんに無理なお願いをしてみます。
本当に5分で仕上がりました。
その対応があまりにも良かったので、妻は少々お高い時計を買ってしまいました。
普段ならきっと怒っていたかもしれません。
でも、あの若い店員さんなら、僕でもタグ・ホイヤーの時計を買ってしまうかもと思ってしまった ふえる です、こんにちは(爆)



ふえるさん、自信がないのです





僕もそうですよ



読者数2,000人を超えても
まだまだ自信がありません。



普通だと思います。



だって
まだまだ凄い人はたくさんいらっしゃいます。



だから、悲観することはありません。



1人でもファンがいるのならば



・可愛いミニチュアダックスと過ごした日々
・毎週、娘とゲームセンターに通ったこと
・毎日、息子と風呂に入ること



たわいのない日々





どうか記事にしてほしいと思います。
ファンなら必ず知りたいはずなのです。



・ふえるさんのことをもっと知りたい



マニアな方がいらっしゃいます( ̄ー ̄)
恥ずかしくて仕方がないのですが(汗)



待っていてくれるあの人のために



記事を書いてみましょう。



たった一人のファンのため





僕は記事を書く。
約束します。



SSPB ふえるでした。




こんなカッコイイおっさんになりたい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SSPB ふえる:牛来孝亨(ごらいたかゆき)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント