僕は信じている必ず帰ってくることを | iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

会社員ブロガー ふえること牛来孝亨(ごらいたかゆき)のブログです。
iPhoneの裏技や小技を中心に、知っていると便利な機能や使い方などを記事にしています。
Androidスマホや、パソコンのソフトウェアなども記事にしています。
少しでもお役に立てれば嬉しいです。

信じること


○ 僕は信じている必ず帰ってくることを



娘が保育園の時の同級生とばったり再会。
野球少年団の試合の帰り、すっかり男の子っぽくなって。
おー○太元気か!どこ守ってるんだ?ライトです。
たった数秒の会話で、胸が熱くなった ふえる です、こんにちは(爆)



ふえるさん、もうブログやめます





ちょちょちょっと待ってください



意志は固いようです。
きっとお辛いことがあったのでしょう。



一生懸命に記事を書いていたんですよ。
もう眩しいくらいに、書いて書いて書きまくっていたのです。



思いっきり安心していました。
もう彼女は大丈夫だと。



でも突然に





小田和正もびっくりです(汗)
一体何があったのか、メッセージをしてみます。



お返事はありません。
最新の更新から、一ヶ月が過ぎました。



毎日、ブログをチェックしてみます。
でも、一ヶ月前の更新のままです。



何度も何度も、メッセージのやりとりをして



ふえるさん、わたしがんばります





彼女は言いました。
だから、僕は信じます。



きっと、彼女は帰ってくることを。



僕はしつこい性格です。
いつまでも待ち続けます。



彼女のブログ再開を心から祈っています。



SSPB ふえるでした。




美里さんも言っている「信じること」の大切さを