きれいになるためにやらなくてはならないこと3つ | アトピーの神様 ~アトピーくらぶ れのあ 代表 笛木紀子のブログ

きれいになるためにやらなくてはならないこと3つ

数多いブログの中からご覧いただきありがとうございます


アトピーを改善して32年

 

アトピー改善から得た経験と知識で

 

皆様のお役に立ちたい笛木紀子です

(→プロフィール、ブログタイトル名の由来はこちらから)

(→アトピーくらぶ れのあHPはこちらから)

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・

 

 

 

人それぞれ生まれ持ったものは違うけれど

 

 

資質を最大限に生かして生きている人っていますよね

 

 

そんな人はとってもきれい

 

 

輝いています

 

 

さて自分のきれいを最大限に生かすために

絶対にやって欲しいこと

 

 

それは意外に単純なことかもしれないですよ

 

 

1 深い睡眠と睡眠時間の確保

2 バスタブには温まる物を入れてゆっくりつかる

3 酵素の食事をしっかり摂取する

 

 

38年間美容の世界にいました

 

 

この他にもたくさんありますが

まずは基本を定着させませんか?

 

 

 

現代人はみな睡眠負債です

毎日1時間睡眠時間が足りなかったら1ヶ月で30時間も不足します

これが老化の原因としたら怖いですね

 

 

私たちは睡眠に入って4時間で疲労を回復し

残りの4時間で代謝し成長します

 

 

安眠できる様心がけて下さい

http://renoa.net/product/detail/33

 

 

 

入浴は家庭での最高の血行促進法

http://renoa.net/user_data/suisoburo.php

 

コラボ中のAyaさんもバスタブにちゃんと入ります

きれいですよね~~~~♥

 

 

食事は野菜を中心にいただきます

 

 

 

さぁ

 

 

 

まずはこの3つ定着させましょう

 

 

 

 

↑笛木紀子のアトピー改善のための知識と情報をまるごと収録↑

 

 

 

9月30日   13時~     町田店       残席2名

 

 

10月21日    13時~      町田店      残席4名    

 

 

 

アトピー改善のプロになりたい方はこちら↓

http://www.renoa.co.jp/pro-course/

 

 

 

↓アトピーを改善したい方、体質改善の方法を知りたい方はこちら↓