アトピーを一番長引かせるものはなんだ? | アトピーの神様 ~アトピーくらぶ れのあ 代表 笛木紀子のブログ

アトピーを一番長引かせるものはなんだ?

数多いブログの中からご覧いただきありがとうございます


アトピーを改善して32年

 

アトピー改善から得た経験と知識で

 

皆様のお役に立ちたい笛木紀子です

(→プロフィール、ブログタイトル名の由来はこちらから)

(→アトピーくらぶ れのあHPはこちらから)

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

 

 

 

アトピーとはなんぞや???

 

 

いつも考えています

 

 

みなさんのウンチは毎日でますか?

 

 

尿は勢いよくでますか?

 

 

生理が生理痛もなく毎月やってきますか?

 

 

 

 

ウンチが出ないからと言って便秘薬を飲みませんか?

それは身体を極端に冷やすことになりますよ

 

 

「冷え症の絵」の画像検索結果

 

 

 

 

生理が始まる前に怖いからと言って生理痛の薬を飲んでいませんか?

いつか効かなくなった時どうしましょう

 

 

 

尿と便と生理

これで3大排泄です

 

 

 

その排泄が足りなくなると

 

 

 

熱が出たり

風邪を引いたり

フケが出たり

 

 

 

そのひどい排泄の状態がアトピーです

 

 

 

私たちの身体は食べて吸収されたもので作られています

 

 

 

吸収した栄養は細胞に送られ新陳代謝して老廃物を捨てる

 

 

 

この営みが止まったら死ぬのです

 

 

 

でも毎日の排泄の事を人はじっくり考えたりしない

 

 

 

便秘したらやだぁ~太っちゃう

その程度です

 

 

「太った女性の絵」の画像検索結果

 

 

 

 

でもアトピーさんは違う

いや

治ろうとしているアトピーさんは違う

 

 

 

毎日の排泄に敏感です

 

 

 

なぜなら

 

 

 

3大排泄の次に皮膚が動く事をしっているから

 

 

 

子供の時は生理がありません

だからアトピーで排泄する人がいます

(体温が高ければ汗で排泄する)

 

 

生理が始まるとアトピーはいつのまにかなくなったいた

 

 

これが昔です

 

 

現代は違うあせる

 

 

 

子供の時にアトピーが出ると薬で止める

代謝が悪いからアトピーが出ているのに

薬を使えばもっと代謝は下がる

 

 

 

これで大人になっても治らないアトピーさんが出来上がるのです

 

 

 

 

食べ物の影響

薬の乱用

ストレス

環境の悪化

 

 

 

たくさんの要因がある

 

 

 

でも一番アトピーを長引かせているのは実は薬かもしれない

 

 

 

 

↑笛木紀子のアトピー改善のための知識と情報をまるごと収録↑

 

 

 

7月8月はお休みします。

 

 

 

 

アトピー改善のプロになりたい方はこちら↓

http://www.renoa.co.jp/pro-course/

 

 

 

↓アトピーを改善したい方、体質改善の方法を知りたい方はこちら↓