こんにちわっヒマワリ

笛は友達  にこにこ  マルチフルート奏者 Kana の日記へようこそっあつみ (ハート)

 

明日っ!!

ご予約少なくて、ちょと寂しそうな気がしてます(。。)

お時間ありましたら、ぜひ寄っていただけたらとてもとても嬉しいですもみじ

 

 

●11月9日(木)大泉学園In F

《笛& Per session!!》

Time:20:00〜

Member :Kana(Multi fl)、相川瞳(per) 、服部恵(per)

MC :3000 /Reserve:03-3925-6967

 

この方々こそマルチプレイヤーです(>_<)

めちゃめちゃすごい美女パーカッショニストたち‼️

毎回圧倒されまふ、、、💀✨✨✨

ぜひみてみてほしいです星

 

 

 

 




 

間違い探し的なwww

 

{6134AD5A-3BCF-41DA-830C-9C86C489BB65}

イェイ🌻

 

 

 

 

いちごやりたいこといちご

★マルチフルート奏者、Fuefuki Kana を確立させるビックリマーク

★日本拠点にして、日本各地や海外様々な所に演奏しに行く! !!

★笛を色々使うレコーディングのお仕事やるっ!!

★笛好きお友達を増やすっ!

★FL生徒さん達がもっともっと上手くなってもらえるよう頑張る!!

★マルチフルート奏者としての能力が発揮できるお仕事場所を開拓する!

★どでかいホールで自分リーダーのコンサートするっ!!!

 

ヒマワリ5年後、日本を拠点に世界を飛び回る

自由なwマルチフルート奏者 Kanaになっています♪  2017 6.12ヒマワリ

 

 

*************************************************************

Fuefuki Kana HP

 

LIVE Schedule  
Information to Kana’s CD 
Kana’s Performance movie 
Contact 《出演依頼、各種お問い合わせ》

 

 

篠笛JAZZ シリーズ

笛吹き家の四姉妹による笛アンサンブル 

Kana が吹く様々な笛たちの動画

身近にある様々なものを吹く《吹けるカナシリーズ》
 

 

 

Kana Line Page 
unknown

QRコードでLINEの友だちを追加 してね!!!

LINEアプリを起動して、 
[その他]タブの[友だち追加]でQRコードをスキャンします。


Fuefuki. Kanaの活動情報を皆さまに お届けします
ぜひお友達になってください❤︎

 

Kana official pageのショップカード!

 

10ポイント貯めると Fuefuki Kana Live ご招待 or プレゼントをゲットできます!

 

Kanaポイントカード

 

★Fuefuki Kanaが出演するライブやコンサートに来てくださると1ポイント差し上げます★

ぜひぜひカードをゲットしてください!

 

カード取得すると、初回ボーナスポイント1ポイントプレゼント!!