兵庫県からやってきた、エスペランサとランチ飲み〜✨ 




のぞみ🚄で、東京に着いた瞬間タイムにお誘い頂き、蕎麦屋呑み🍻🍶
だし巻き卵、鱧カマ、天ぷら、なめろう、などなどつまみながら、日本酒頂いたりしてましたが、話に花が咲き、写真一枚も撮らず🤣🤣
〆の蕎麦で、ハッと気付いて撮った次第であります🤣




チェックインまで、時間がまだあるので、東京ステーションギャラリーに、「甲斐荘 楠音の全貌」を鑑賞に。



そこはかとない怖さと、あやしさを兼ね備える作品たち。
何より、スケッチが沢山残っていたのが楽しかった。
あ〜こんなに、やっぱり描くんだなぁ、とか
墨を入れるだけで、絵が急に生きる、とか
色々感じとれました🥰

今日のエスペランサライブは、すでに満席とか。
楽しんでくださいね〜✨✨

私は、、
お土産に頂いた鱧さんの料理プランを考えよう🤣