自由ヶ丘「Plus南口店」さん
ありがとうございました😊

メンバー久しぶりの顔合わせ多めで
嬉し楽しい時間でしたね〜❣️



演奏中のお写真は、なんと和歌山からいらした方から頂きました✨




遠方から、ありがとうございました❣️


そして何より‼️
昔の生徒君たちの登場。


1年ぶりくらいに、顔を見せてくれた高木くん✨
元気そうで、良かった💕
かれこれ10年ぶりくらいの井田くん✨リペアマンになってるなんて、メチャクチャ嬉しかったなぁ、、、

そして何よりも、楽器を2人とも続けてくれていることが嬉しいね😆
その昔、数年教えにいっていた大学の吹奏楽の子達です〜❣️

来てくれて、本当に嬉しかったよ〜✨