湘南の不動産売買、賃貸管理のセンチュリー21フドケン -611ページ目

軽自動車

いや~、今日は民主党の代表選ですね。日本の首相が決まる日でもあります。正直、小沢一郎になったら面白い位の低い次元でしか政治を見れない私がいます。
首相が誰になろうと無数の優秀な人材がいる我国には何の問題もないような気が最近しております。それぞれがそれぞれのポジションで頑張ればいいんじゃないのかなと、、、

さて、ちょっと車が壊れまして、只今、台車の軽自動車に乗っております。



しかし、便利ですね~。

すれ違いも楽ですし、狭い道も入って行けますし、狭い駐車場での駐車も楽ですし、燃費も維持費も安い。日本で一番売れている理由もわかります。

市内を中心に営業するにはこちらの方が良いのではと、、、
今、営業車として軽を買うか否か検討中。
私は私なりのポジションで頑張ってますから。

ジンベイザメ

湘南の海水浴場の一つでもある、藤沢の辻堂で、ジンベイザメが地引網に引っかかってしまったという衝撃の映像です。

無事に沖合いに帰せたそうですが、ジンベイザメなんて湘南にいるんですね。

驚きです。

仙台

仙台に行って参りました。
何回か仙台には行ったことがありましたが、伊達政宗の銅像のある青葉城址には行った事がありませんでしたので、行ってきました。

なかなか見事な銅像です。
ホントはみんなで記念撮影したのですが、肖像権の問題がありますので、伊達政宗公だけで。

仕事は2割、あとは牛タン食べて、ラーメン食べて、次の日も牛タン食べて帰って来ました。
牛タンは利休がおすすめです。

お土産に買った黒砂糖まんじゅうは絶品でした。
ただ、賞味期限が2日強しかないので注意が必要です。

やっぱ、短い時間でも、旅って心と体にいいですね。