寒川町中瀬 ペット飼育可能でゆとりの広さがあるテラスハウス | 湘南の不動産売買、賃貸管理のセンチュリー21フドケン

寒川町中瀬 ペット飼育可能でゆとりの広さがあるテラスハウス

戸建てのように住んで頂けるテラスハウス。

 

上下階の音を気にしなくてもよく、プライベートと普段の暮らしを上下階で分けられるので在宅で仕事するにもちょうど良いということで人気があります。

 

昨今は不動産価格上昇にともない、同じ金額で借りることができるスペースが狭くなる傾向にあります。専有面積が増えるテラスハウスは、投資収益の観点からあまり建築されないので、希少な存在と言え、物件数も少ないです。

 

フドケン管理のこちらの物件は、賃料がご検討しやすいこともあり、かつ、ペット飼育可能、駐車場付、ちょっとした庭も付いているということで人気のお部屋となっております。

 

 

専有面積が63㎡ありますので、各お部屋が広く、収納スペースも十分確保されています。

 

 

 

階段部分は、開放感のある吹抜けとなっております。このようなつくりも専有面積あってこそです。

 

 

賃貸では珍しい土間収納もあります。

 

 

ちょっとしたお庭では、鉢植えの家庭菜園も営めます。退去時に撤去して頂く必要はありますが、物置なども設置できます。冬用タイヤ、外遊びの道具、家庭菜園用グッズなど、家の中では収納できないものって結構ありますよね。

 

 

こちらのお部屋は、クリーニングも終わっていますのでいつでもご内見頂けます。