湘南の海まで歩ける新築分譲 松が丘二丁目 南西道路 全5棟 4,180万円~  | 湘南の不動産売買、賃貸管理のセンチュリー21フドケン

湘南の海まで歩ける新築分譲 松が丘二丁目 南西道路 全5棟 4,180万円~ 

センチュリー21フドケンです。

 

湘南の海まで徒歩10分少し。

小学校や中学校までは徒歩5分以内の距離にあり、

周辺にはスーパー、ドラッグストア、病院などもそろってしまう住環境です。

大きな幹線道路へのアクセスがすぐという立地が、茅ヶ崎南側のうれしいポイントですね。

前面道路は南西道路。

南道路で物件をお探しの方には必見です。

 

 

まだ建設中でご覧いただけないのが残念ですが…

前面道路は珍しくおしゃれなタイル仕様となっており、

とても高級感を感じます。

EVコンセントや1階2階共にシャッターがついているなどの設備があります。

2号棟にはパントリーがあり、4号棟には大きなウォークインクローゼットがあったりと

それぞれに充実した収納があります。

 

 

開発道路で、行き止まりなので小さなお子様にも安心ですね。

家の裏にあたる北東側は開けているので、朝日が差し込める部屋や

風通しの良さが期待できそうですね。

 

湘南の海までお散歩しながらあるいて行けるのも、とても魅力的。

一部ではパワースポットといわれているヘッドランドでは綺麗な夕陽を眺められます。

子育てや日常の生活環境も充実しており、休日には自然豊かな海辺で過ごせる。

とても素敵な立地です。

 

こちらの物件の詳細はホームページでご確認いただけます。

HPhttps://fudousankenkyuujo.co.jp/

 

掲載以外の物件(例:他社様広告掲載など)も弊社でお取り扱いできます。

窓口を一つにすることで、効率的なお家探しができます。

 

 

 

お問合せ

センチュリー21フドケン

253-0082

茅ヶ崎市香川5-3-33

TEL 0467-83-0070

FAX 0467-85-2578

E-Mail   info@fudousankenkyuujo.co.jp