茅ヶ崎駅徒歩15分、50坪土地が2000万円台中盤で登場です | 茅ヶ崎・寒川・藤沢・鎌倉の不動産について
新型コロナウイルスに関する情報について

茅ヶ崎駅徒歩15分、50坪土地が2000万円台中盤で登場です

茅ヶ崎駅徒歩圏内で50坪以上の土地を2000万円台でお探しのお客様は、要チェックでございます。

 

茅ヶ崎駅から徒歩15分、茅ヶ崎市矢畑の土地のご紹介です。

 

家が建てられる整形部分の土地面積約50坪、路地上部分含めると56.65坪の大型の土地になります。

 

土地の北西側から撮影した写真になります。真ん中の畑の部分が対象地になります。手前の道路は、対象地西側の通路部分となり、道路的には43条但書道路です。なお、対象地は、南側で公道に接していますので、建築確認は、南側の公道から取得できます。

 

 

西側の通路の感じです。右側の素敵な左官仕上げの家の裏側が対象地になります。

 

 

土地の南西側から撮影した写真です。現在地主様の方で畑をやっています。売れた場合は、収穫します。作物の育つ具合で収穫までちょっと待ってもらうことはあるかもしれませんので、ご了承下さい。

 

 

公道側からの通路になります。左側の家の裏側に先ほどの対象地があります。建築確認は、公道から取得します。接道幅は2mです。駐車するにはちょっと難しいかもしれませんので現地をご確認下さい。

 

 

前面道路から西側を望んだ写真です。

 

 

前面道路から東側を望んだ写真です。

 

 

東側は、アパートの駐車場になっていますので、日照は良好です。車両を止める際の音、排気ガスとアパートからの視線や音は、設計時に窓の配置等を含め室内の間取りを考えた方が良さそうです。嫌な面は、見ないように設計するのが設計の基本です。

 

 

まだご売却のご依頼を受けたばかりなので敷地配置図などは作成していません。作成したらHPやブログにてご紹介させて頂きます。

 

物件概要

所在 茅ヶ崎市矢畑

交通 東海道線「茅ヶ崎」駅徒歩15分

価格 2580万円

地積 187.29㎡(有効165.34㎡、通路部分21.95㎡)

用途 第一種住居地域

建ぺい率60%、容積率200%

接道 南側が公道に接道、西側が43条但書道路に接道

設備 公営上下水道、東京電力、都市ガス

態様 専任媒介

 

※上水道、都市ガスは、引込が必要です。