ご成約ありがとうございます:ご売却物件、管理物件不足しています | 茅ヶ崎・寒川・藤沢・鎌倉の不動産について

ご成約ありがとうございます:ご売却物件、管理物件不足しています

フドケン売主の茅ヶ崎駅から徒歩8分、東海岸北2丁目、全6区画の開発分譲地は、区画⑥が成約し、あと1区画となりました。

 

誠にありがとうございます。

 

申し訳ありませんが、ちょっと図面が見にくいと思いますので、詳細が気になるお客様は、大変お手数ですが弊社ホームページにある特設ページにてご確認下さい。https://fudousankenkyuujo.co.jp/

 

 

お客様について詳細は言えませんが、彩ある、思い思いの注文住宅が建ち並ぶ美しい街並になると思います。

 

区画①以外は、3階建て住宅ではなく、建築基準法上2階建ての住宅になります。

 

センチュリー21フドケンは、分譲用地を積極的に買わせて頂き、彩ある街並みをつくります。基本的に土地分譲で、注文住宅を建築するお客様へ販売します。高く売れることはもちろんですが、色とりどりの家が並ぶ雰囲気の良い街並みを望む地主様、是非、フドケンへご売却のご相談をお願いします。

 

また、寒川町大曲にあります鈴木テラスハウスも本日満室御礼とまりました。

 

 

一人だけで担当するのではなく、社員みんなの力を出し合って、得意なところを得意な社員がやる経営スタイルがうまく回転していると思います。お陰様でフドケンの管理物件は高成約率をキープしています。

 

ご売却物件、管理物件が不足しております。全力でやりますので、ご売却をご検討のお客様、空き室でお困りのオーナー様、是非、センチュリー21フドケンへご相談下さい。