ご成約御礼、大至急ご売却物件を探しています | 茅ヶ崎・寒川・藤沢の不動産について

ご成約御礼、大至急ご売却物件を探しています

一気に寒くなりましたね、社長の山本です。3歳の息子が髪を切ると自分にそっくり過ぎて生命の神秘を感じている今日この頃です。

 

本日、藤沢市鵠沼桜が岡1丁目の土地をご契約頂きました。

 

誠にありがとうございます。

 

解体作業中に現地を見てお問い合わせ頂き、ご契約頂いたので、未公開のうちにご成約しております。

 

こういったこともありますので不動産をお探しのお客様は、是非、事前に弊社にお問い合わせ下さい。または、お手数ですが、フドケンのブログをチェック頂けますと、売出し前の物件情報をゲットできることもあります。

 

今後、フドケン売主物件で1月位までに正式公開できそうな物件です。

寒川町岡田3丁目 土地

茅ヶ崎市香川1丁目 土地

茅ヶ崎市香川6丁目 土地

 

フドケンでは、お陰様で物件の売れ行きが良く、大至急買取りできる物件を探しています。

 

ギリギリのところで高く買い取ることはもちろん、周囲の方にも気を配り分譲致します。センチュリー21の安心感もありますので、売却先としてはご安心頂けるのではないでしょうか。

 

特に茅ヶ崎市、寒川町南部、藤沢市は、お役に立てると思います。2区画にするには大きな土地、開発分譲地は特に力を発揮できます。香川の印象が強いと思いますが、自宅周辺の浜須賀や昔勤めていた藤沢市でもどんどん買取り致します。

 

弊社では、常に明るく、重くない雰囲気でご相談頂けるよう心がけておりますので、価格だけ知りたいなど気軽な気持ちでご相談下さい。税理士さんへの相談も弊社を通して無料でして頂けます。

 

ご相談お待ちしております。