鵠沼桜が岡1丁目の物件を買わせて頂きました、ありがとうございます | 茅ヶ崎・寒川・藤沢の不動産について

鵠沼桜が岡1丁目の物件を買わせて頂きました、ありがとうございます

先ほど鵠沼桜が岡1丁目の土地のご契約をさせて頂きました。

 

誠にありがとうございます。

 

1宅地ですが、11月以降、フドケンプロジェクトとして売出しさせて頂きます。

 

藤沢駅まで徒歩圏内の物件です。

 

センチュリー21フドケンでは、1宅地から開発分譲地、また、中古戸建、マンションの買取りを積極的に行っています。

 

特に茅ヶ崎、藤沢、寒川地域は、どんどん買わせて頂いております。

 

センチュリー21フドケンでは、、、、

①満足いく価格での購入

②購入後、周囲の方を大事にします

③オーナー様のご要望にお答えします

 

②は、センチュリー21フドケンは、オーナー様が大切に育んで来られたご近所関係を大事にしています。隣接の方とコミニケーションを取ることで、販売上いろいろなことがスムーズに運ぶこともあります。近所の方も顔が見える方が安心ですよね。また、弊社の物件を買って頂いたお客様にもプラスになると考えています。

 

③は、例えば、買取り対象地を土地で分譲して欲しい、3階建てを建てないで欲しいというものから、知り合いの会社を使って欲しい、引越し猶予が欲しい、残金は現ナマで欲しいwなど、売主様のご要望に可能な限りお答えさせて頂いております。

 

不動産のご売却は、センチュリー21フドケンにご相談下さい。

 

センチュリー21フドケン

住所 茅ヶ崎市香川5-3-33

電話 0467-83-0070