フドケン売主PJ香川7丁目全5区画、最終区画が終了致しました | 茅ヶ崎・寒川・藤沢の不動産について

フドケン売主PJ香川7丁目全5区画、最終区画が終了致しました

センチュリー21フドケン売主の茅ヶ崎市香川7丁目、全5区画土地分譲プロジェクトは、昨日最終区画がご成約となりました。

 

誠にありがとうございます。

 

 

お陰様をもちまして、お客様の夢が詰まった、彩り豊かな注文住宅が建ち並ぶ、美しい分譲地を供給することが出来ました。

 

将来にわたって「この辺りの雰囲気良いよね」と思われる分譲地になってくれると思います。

 

センチュリー21フドケンは、将来にわたって価値が持続する、雰囲気ある分譲地を、土地分譲することにより、建築するお客様と一緒に作り出すことを目指しています。

 

時には銀行やステークホルダーの反対も押し切り、専用通路地をなくし一区画60坪にしたり、3階建て住宅を禁止し周囲との調和をはかるなど、こだわりをもって土地を分譲させて頂いております。

 

ご自宅に隣接するの土地を分譲する場合、大型の土地を分譲したいが類似した建売が建つ風景に抵抗がある場合など、ちょっとこだわって分譲したい地主様、是非、センチュリー21フドケンに託して下さい。

 

センチュリー21フドケンは下記事項をお約束いたします。

①地道な研究で高価買取り~お客様がいる強み、知ってる土地の不動産しか買わない~

②ご近所さんへの気遣い~オーナー様が大事に育んでこられた関係を大切にします~

③地主様の要望にお答えします~社長の即断で99%ご要望にお答えできます~

④将来にわたって責任を持ちます~フドケンは今から100年続くことを目指しています~

 

詳しくは、センチュリー21フドケンまでお問い合わせ下さい。また、只今上記お約束事項についてホームページで特設ページを作成中です。そちらも合わせてご確認下さい。

 

地主様の大切な土地は、サッカー日本代表長友似の山本が直接お伺いし、ご相談に対応させて頂きます。

 

 

センチュリー21フドケン

住所 茅ヶ崎市香川5-3-33

電話 0467-83-0070